762: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/03(月) 23:45:22 ID:7MEAMQHz
浮気をした彼氏の言い訳に冷めた。

「なんかそういう状況になっちゃって」とか
「男はちょっとフラッと行く時もある」とか、まぁ言い訳自体はありきたり。


でも、彼は高校生くらいの時に、すごく好きだった恋人に浮気されて傷ついたっていう話をウンザリするくらい散々してて、 

「むかし浮気されて悲しかったのに、どうして同じことができんの?」と尋ねたら、 

「それはね、恋と男の下半身はちょっと違うから。それがありのままの俺だから」と。 

なんかもう、ぐったり疲れた。 

「初恋で傷ついた純粋な俺」アピールと、「男だから本能は暴走する俺」アピールが、すごい矛盾。 

どっちも本当なんだろうけど、それをありのまま受け入れろってすごい要求だと思った。 

こっちには大人になれと要求するくせに、お前は大人になる気はないんかい!? 

ちゃんと謝るとか、せめて隠す素振りでもすればいいのに。

子供のまま開き直る姿をみて、なんかもうどうでもいいよお前、という感じになって別れた。



763: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/03(月) 23:46:33 ID:+beDafSj
>恋と男の下半身はちょっと違うから。それがありのままの俺だから 

ごめん吹いたw





百年の恋も冷めた瞬間! 55年目