741: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/24(木) 14:10:42 ID:yUPPxe5M
夕べ地震のことで、COします。

元友人A子は大学時代のサークル仲間で、
私の婚約者も同じサークル仲間でした。

婚約者が岩手に出張に行っており、夕べは心配で眠れませんでした。
ご両親も連絡が取れなかったらしく、私からは回線が復帰するまで連絡を控え、伝言サービスを何度もみたりしながら、連絡を待ちました。



ご両親もメールを一通彼に送って、その後は
災害伝言ダイヤルでの確認に留めると仰いました。 

3時ごろご両親から伺い、無事だとわかりました。 
友人達に、無事だと連絡が来たことを一斉メールで送りました。 

A子からすぐに電話があり、今まで彼に電話をかけまくり、リダイヤルしまくりメールも送りまくりだったそうです。 

私は、心配なのは同じだけれども、ひとまず無事だとわかって良かった。とだけ言いました。こういう時は回線を災害地の人最優先にしないといけない事を伝えた所、散々心配もせず冷たいと罵られました。 

私がA子の友達思いの気持ちを勝手に勘ぐって連絡取らないように言ってるとか、こういう時に彼の力になってあげないなんて、婚約者失格だとか、散々言われました。神戸の震災経験者として、回線空ける重要性をいくら言ってもダメ。 

今朝になって彼から電話があり、あの後A子から何度も電話やメールがあったらしく、私がいかに冷たいか、浮気を疑ってるかをまくし立て続けたそうです。彼が聞く耳を持たず電話を切っても、メールをばんばん送った為、電源を切って寝たそうです。

今朝から何通か、共通の友人達からA子が私に腹を立てているみたいだけど何かあったのかとメールが来て疲れました。いつの間にか、浮気を疑って私が怒鳴ったことになっていました。彼も私と揉めるのを恐れ、A子に返事をしなくなったと。 

彼共々、A子に縁を切る旨を伝えました。 
友人達には事情を今夜伝え、それでA子とは完全COするつもりです。 
長々と要領を得なくて申し訳ありませんでした。



745: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/24(木) 15:15:28 ID:WEkQ/XZS
>>741 
A子うぜー。 
婚約者や家族を差し置いて連絡入れまくるなんて非常識だよなあ。 
本当に彼氏に対して特別な気持ちがあったんじゃないの? 
それとも普段から誰に対しても、こういう暑苦しい対応なんだろうか?



746: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/24(木) 15:20:15 ID:i167u9Ie
>>741 
本当に乙。 
結婚前に人間関係スッキリできてよかったね。 

「彼女とか婚約者よりもアタシは彼とこんなに仲いいし、 
精神的にも繋がってるのよ」アピールされたことあるけど、本当反吐が出るよ。



747: 741 投稿日:2008/07/24(木) 15:40:16 ID:yUPPxe5M
乙ありがとうございます。 

A子には彼氏もいますし、婚約者への特別な思いがあるとは思えません。ただ、学生の頃からお節介というか、事をすぐに大きくするところがあり、自分の善意は絶対的なものという価値観の人でした。 

それでも結構気が合う友達でした。 
でも今は、COをしても、怒りはともかく寂しいなどがなく、冷め切ってる自分がいます。



http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1213852657/