681: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/06/30(火) 13:57:46 ID:JlkW2dSy
付き合い始めて一週間、はじめて彼女の家に行った。

二人でダラダラしゃべり、飲み物無くなったからコンビニ行こうかって話になり、俺が立ちあがったら「私も一緒に行く」と言われ化粧をし始めたので「女は色々あるからな」と思ってまっていた。



10分くらい延々と塗りたくっていたが、突然洗面所に行き顔を洗いだし、また一から化粧し直し。

思わず「何してんの?」と言ったら「ファンデ失敗したの」と悪びれる事なく言われた。 

それから更に30分待ち、イライラしたので「俺一人で行ってくるわ」と言ったら「何でぇ?あたしも行きたい~」と甘え声で言われしょうが無いから待った。 

更に20分くらいしてから洗面台に行き、髪洗いだした。 

「やだーー顔に水かかっちゃったー!」って聞こえた。たぶん後でまた最初から化粧やり直し。そして乾かしてブローして、カーラー巻きながらアイロンで巻き髪。 

その後何時間後に身支度整ったのかはシラネ。 
途中で帰ったよ。 
当然別れた。 

ちなみにコンビニまでは徒歩2分。





http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1245157079/