319: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/23(水) 17:38:57.00
ハーフで思い出したw今のうちの地域の状態ww 

日本海側の田舎、テンプレ膿家ばかりで糞みたいな土地 
所が2X年前に貧困のソビエトから嫁を貰った長男Aさん。 
ブロンド美女で村の中で大騒ぎになるほど。



Aさん家は長男A夫婦に、家から目と鼻の先だが当時の田舎には珍しいハイテクな別宅を作ってやる。(俺の母親の言う【当時のハイテク】とは洗濯機とか暖房機器とかの事だと思われるw)

周りの膿家は「長男家から出してバカが?」と口汚く悪口いいまくりだったが、Aさんウトメは「お互い少し離れてたほうが、お互いのいい所がぜ~~んぶ見えるが!」と言い別居。 

ブロンド嫁は極貧極寒から来てるので日本のがマシだわ!アル中親父も居なくて幸せ!Aさん優しいし、酒のんで暴れたりしないよ~!とAさんとも本当にラブラブで2男3女をポンポン生む。 

もちろんAさん家族はブロンド嫁を滅茶苦茶大切にして、早い段階から農作機器を導入。ウト・Aさんのみが働き、トメとブロンド嫁は日本語勉強会と言う名のハイカラお茶会を可愛いハーフ孫に囲まれてしてたらしい。(どうしても忙しい時は手伝てったらしいが)
 
ーーーーーーーーここまでが俺の生まれる前の話ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

その後、色々妬まれたがブロンド嫁はご近所付き合いや地域の掃除・祭り・地元の子の託児なんかみんなが面倒がる仕事もトメの手を借りつつキッチリこなし評価は鰻登りとなり、農家の国際結婚の成功例として全国テレビにも何度か取り上げられてる。 

◆ハーフの子供たち(上から順番にうちわけ) 

長男→大卒後に農家を継ぎ嫁募集企画に参加。 
長女(美女)→短大卒業後に都会で即結婚。 
次女(加藤ローサ風可愛い系)→勉強苦手で高卒後に就職。地元中小の社長と即結婚。 
次男→大卒後に都会で就職。よく帰ってきてはA夫婦やウトメに甘えてる。 
三女→残念ハーフだが明るい人気者。都会の女子大へ行くが出来婚w




320: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/23(水) 17:42:56.95
5兄妹の末っ子三女が大学在学中だけど出来婚、田舎で出会いの無い独身の長男の「末っ子が!?」っとなり、地元の嫁募集企画に参加。 

Aさん長男は城田優似で180cm以上の身長に、筋肉の付き方が日本人と違って格好いい体型(白人の血か?)。早い段階でA夫婦が新しい機器を揃え、JA比率を減らしたので売上も高いので年収が高く農家としては破格に裕福。しかも都会に行った兄妹たちの影響もあり服装も今風。

30対30のお見合い企画だったそうがだ、女性陣全員がAさん長男へ殺到。(この企画に参加した俺の友人の話では「A長男以外の男がゴミに見えた」そうだw) 
その後、すぐにA夫婦トメ風の性格の良さそうな子を選んで即婚。 

普段から【一人だけ儲けてる】【嫁が居る】【子沢山】【機械で楽してる】【美形孫】【テレビ出演】 【よそに嫁いだ】【大卒】【ハーフがモテまくり】が嫉妬が憎悪となり膿家を発狂させた。 

秋祭準備の公民館でAさん夫婦やウトメの吊るし上げ会が開催され膿家連中は集団で抗議という暴言を吐きまくりw だが若い俺ら連中はブロンド嫁に託児子時代にお世話になっているのでAさん派で乱戦状態。 

怒り主たる理由は「ハーフの娘らをなぜ俺らの嫁に寄こさないんだ!」って事らしい。Aさんと同じ年か年上で図々しい連中だが、本人たちは至って大真面目で抗議してた。中には「キズモノでも構わない」って上から目線で、寛大な俺をアピってる馬鹿も居た。 

結局、Aさん夫婦派と膿家派に別れて対立。 
JAに頼らず小売までのルートも確保し近代化した農業を目指す派(Aさん派)とJA縛りで頑張りつつ地域密着(笑)目指す派で冷戦中。JAの馬鹿が膿家にAさん派の悪口を吹き込んだりカオスな状態。 

しかし、正月に帰郷した子供ら夫婦とその子供達。 
膿家連中はワザワザAさん家まで覗きに来ては睨んで帰ったり、正月にワザワザ車の音がウルサイなど文句に来てたが、Aさん夫婦は気にせずw 
ワイワイ騒ぎながら地元の神社を大家族で幸せそうに初詣。 
物欲しそうにAさん一家を見てる膿家連中を見て勝負になってねーよwwってマジで思った。 

地元の名士からも評判も良く、Aさん一家にお世話になってる連中も地域には多いので、一部の膿家集団&JAの嫉妬と嫌がらせに晒されても一切打撃無く、楽しそうに生活してる。




322: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/23(水) 18:19:02.29
勘九郎脚本でドラマ化したら面白そう



324: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/23(水) 21:58:20.08
文面から察するに近所は嫌がらせのつもりでロシア嫁さんに託児してたんだろうな 
でもその行為がA家の味方を増やすだけの行為だって気付いていなかったとw 
膿家は3日先のこと考えられないってのは本当なのかもw



325: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/23(水) 23:02:06.82
ウクライナとか旧ソ連圏の女性との国際お見合い会社は増えてるね。







http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1357140816/