292: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/22(土) 02:18:18
ここに出てくるほどすごい話じゃないけど、私はど田舎出身です。
周りは山川田んぼ畑という土地で育ちました。
小学校から高校は地元の公立校(分校でした)。

うちの母は「大学に行きたかったけど、お金がなくていけなかった人」で、私の大学進学を希望。 私もTVで見る都会wwwに憧れ大学進学を決意。娘溺愛嫁溺愛の父は「お前たちがそうしたいなら」と進学を後押し。



が、近所のおしさんおばさんじいさんばあさん(赤の他人)が「女が進学すると碌なことにならない」と猛反対。果てはうちに来て「そんな下らんことに金かけるなら、持参金につけてうちに嫁に来い」という独男が数人。
 
そんなこんながありつつも、大学に進学し、楽しい学生生活を送っていたある日のことです。 

地元から上京した独男(40代)から「上京したので食事でも」と連絡があり、幼い頃から知っていた近所のおじさんだったため、なんの疑問も抱かず食事にいった私。 

食事が終って、じゃあ帰ろうとなると、くっついてくる独男・・・。 
「なんで?ホテルどこ?」と確認すると「お前のところに泊めてくれ」と。 
貧乏学生だった私は女子寮に入ってて、もちろん男性は立ち入り禁止。 
それを告げると「じゃあしょうがないからラブホでいい」と。 

これはやばい!と両親に連絡を取るが繋がらず、切羽詰って友人のA子に連絡を入れたら 「迎えに行くから」とのことでその場で独男と待っていました。 

するとA子と一緒に現れたのはヤンキーというかチーマー?の男子数人。 
男子に凄まれた独男は遁走してしまいました。 

その後私が「東京でギャルになってる」と、中傷なのかなんなのか分からない噂を地元でばら撒かれましたが、事情を知った父が独男宅に殴り込みをかけ、独男は土間に額をこすりつけて失禁しながら謝罪してたとか。
 
私はすでに2児の母ですが、独男は未だに独身で、高校に「嫁を斡旋しろ」と持ちかけて断られたり、結婚相談所に大金をつぎ込んでみたり(10代か20代の美人じゃないとダメらしい)、いろいろ香ばしいことをしているらしいです。



293: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/22(土) 02:38:58
いや、十二分にすごい話です。






http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1273338491/