389: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/11(火) 07:41:42 ID:nBjNavmq
とにかく自分が面白いと思えばなんでもいい人だった(当時22歳)

上手く言えないんだけど、独り暮らしの私の部屋に来て
「下に響くからやめて」って言ってもお構いナシにジャンプして変なポーズしたり
窓ガラスにぶつかって倒れたふりしたり、奇声を挙げたり(全く面白くない)
街中で大ハシャギして人にぶつかったり、電車で網棚に乗ろうとしたり。



一緒にTDLに行った時に、スプラッシュマウンテンに乗った。 

あれ、最後に思いっきり落ちる所で自動的に写真撮られて 
後で欲しい人が買うってシステムになってますよね? 

で、乗り終わって写真が出来上がるのを待っていたら 
右端で女の子数人が「なにこれー」「最低ー」「きもーい」って騒いでる。 
何かと思ったら一緒の丸太(?)に乗った女の子達で、私たちの前に座ってた子たち。 

写真を見ると、彼が前に座っている子の頭を押さえつけて齧りついてた。 
やられた女の子は半泣きだし、周りの子はみんなで怒ってるし。 
そうこうしているうちに向こうがこちらに気付いて睨まれたので 
代わりにもう一度列に並び直す&写真代も負担すると話して謝った。
 
彼も謝るのかと思ったら、ウルトラマンの変身ポーズみたいなのをして 
「トウッ!」と言いながらいきなりわたしにキックをして、
チラリを女の子たちを見て 
(明らかにいつもの「俺面白いだろう?」みたいな得意な顔で) 
何を思ったのか奇声は発しながら
その女の子達にチョップやらキックやらし始めてた。 

手に負えないと判断して、空手4段の本物のキックを教えてやって女の子にもう一度謝ったら 「もういいです」と言われたので、再度謝って悶え苦しんでいるバカはその場に捨てて帰った。 

その後、別れ話をしても「何で損な事言うんだよーウエーン」と泣いて済ませようとして 
話の根本的な部分を理解してもらえなかったけど何とか別れた。






hhttp://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1272083097/