911: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/11(水) 16:42:48 ID:i+sn4blf
彼と待ち合わせをしていて、車で1時間の距離にある彼の住んでいる市に行った。
待ち合わせ時間の少し前に「ゴメン今日ダメ!ゴメン!」とメールが来た。

私はド田舎に住んでいて、大きな市に行く機会はあまりないのでせっかくだから買い物とかやりたいことしようと思い「わかった。じゃあね」とだけ返して行きたいところ全部に行った。
だいたい夜7時~10時くらいをそれに使った。



自分の家(一人暮らし)に帰ったら、その前に彼がいた。 

私「どうしたの!?」 
彼「どうしたのじゃねーよ!お前浮気してきただろ?」 
私「(買い物袋を見せる)違うよ、ホラ」 
彼「俺何時間待ったと思ってるの?早く家入れろ」 

なにそれ? 
勝手に断っておいて私がしたいことしたら浮気とか、なぜそういう考えに? 
と怒った。それでケンカ別れした。 

後日、別れたのを知らない私の友人から、ドタキャンされた日 
彼が女連れで友人の働く店に来た、と連絡があった。 

たぶん、ドタキャン→どっかの女とキャッキャウフフ→ダメだった →しょうがねーから私のとこ行くか→いないじゃん!さてはあいつもどっかの男と… 
という流れだったのではないかと思う。
たぶん。もう知らんけど。



912: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/11(水) 16:56:40 ID:o0PgcThU
>>911 
乙。そういうナメた態度の男はウザイわ。 
尽くしたり下手に出たりすると途端に調子に乗って 
コイツには何をやってもいいと思い込む阿呆には天罰が下ればいい。





百年の恋も冷めた瞬間!101年目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1279122892/