477: その1 投稿日:2013/05/06(月) 12:50:01.00
愚痴とともに書き捨て。

A男(彼氏)とA子(彼女)は高校時代からの親も公認のさわやかカップル。
別々の大学に進学するも、ラブラブっぷりは変わらず。
将来就職したら25歳位で入籍しようと将来を約束する仲だった。



しかしA男が入ったサークルのメンバーがちょっと男尊女卑というか脳筋というかそういう人間がいる所だったらしく、ちょこっとだけ影響を受けるA男。 

しかし、A子は大切な大切な女の子だし俺らラブラブなんで、と乗り切っていたある日の飲み会で B男・C男に、女なんて皆ちょっと優しくしたら靡くビッチ!お前の彼女もなwwと、挑発されA子は違う!と反論。

B男・C男になら俺らが声かけても靡かないか試してもいいよな?とそそのかされ、当然!と勝手に受けて立ったA男。 

後日飲み会にA子を連れ出し、2次会行こうとA子・B男・C男と3人を個室の飲み屋(兼カラオケBOX的なところ)に残し 俺は信じてるからな!とA男離籍。 

セクハラ三昧で迫るB男・C男。当然毅然と断るA子。 
A男も戻らず、流石になんかオカシイと思い帰ろうとするA子を無理矢理強○。 
ハ○鳥みたいな写真も撮られまくり。 

途中気が付いた店員に止められたが、すべてが遅かった。
自失茫然となるA子と、脱兎の如く逃げたB男・C男。
店員が救急車と警察呼ぼうとしたが、取り乱したA子が 
とりあえず公にするのは待って姉を呼んでほしいと要請。

小一時間後に姉が到着して、とりあえず妹が混乱してるので、病院に連れてゆき落ち着かせたい。被害届だす事になると思うが、そのさいは協力して欲しいと店長にお願いしてる最中に、A男が登場。 

一直線に彼女に向かい、心配するのかと思いきや、痛みと混乱で蹲ってたA子を思いっきり蹴り飛ばし殴りつけ、このビッチが!と罵倒罵詈雑言。むちゃくちゃに暴れるA男を店長とアルバイトと姉で押さえつけ、通報。 

A男暴行傷害で逮捕。 
A子暴行された傷&A男に蹴られ殴られたアバラが折れ内臓に突き刺さる重傷で入院手術。 
A子姉&店長腕と肩にヒビが入る怪我。



478: その2 投稿日:2013/05/06(月) 12:52:05.21
その後の取り調べ等で、A男が出てきたB男・C男から、お前の女も股ゆるのビッチ 証拠はコレ、と写真見せられ逆上。A子の携帯に電話するが出ない、ドコダー!益々逆上、家に電話を掛けた所A子母が、姉が迎えに行ったという話をきき居酒屋に戻り犯行を行ったとの事。 
当然後日B男・C男も逮捕。 

可愛い可愛い娘二人ともに大けがをさせられた、A子家は当たり前だけど大激怒。 
当然慰謝料請求。(ちゃんと弁護士通してだったけど)金額が莫大だったから、裁判すれば減額とか適正な金額にしてもらえたんだろうけど、そうすると誠意を見せられないと土下座してそのまま、要求をのみ支払決定。 

A男家は莫大な慰謝料を支払う為に、家と土地を売り父親は退職金前借して支払。それでも足りない分は、銀行からと父親の実家から借金。両親は離婚して、A男が出所したら父親が責任をもって監督する事になった。 

母親に引き取られた弟妹は、住み慣れた家も無くなり、県外の私立大学に進学が決まっていた弟は当然ながら進学断念。すぐに就職できるものでもなく、フリーターに。妹は引きこもりグレて、見事A男一家は崩壊してしまった。 

そして、月日は流れて6年後。
A男が出所してきて、A子にストーカー開始。 
父親が全力で止めるも、止め切れず弟に兄を止める手伝いをしてくれと要請。 

A男はA子との間の誤解(!)が解ければ、魔法のように全て元通りになって幸せになれると病的に信じ込んでいて、病院に連れて行こうとしても、全力で抵抗されたら難しい状態。

A子家は2回程引っ越しをしているんだけどどちらも執念で突き止めてしまい警察に相談しつつ、次突撃されたら逮捕&入院させるような手続きをとっていた矢先 A子を車で拉致しようとしたA男を止めようとした弟が、A男の運転する車に撥ねられ重体。

そのお蔭で、無事にA男は再度逮捕&入院となった。
今度は簡単に出てこれないはず・・・と現在入院中でリハビリしながら笑う弟・・・・・・・・・は私の高校からの彼氏。 

もう本当二度と出てきてほしくない。



479: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 12:58:42.47
>>478 
別れるが吉 
親族にやばい奴がいるのと結婚したらダメ



480: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 13:03:00.54
>>478 
うわぁ・・・。彼氏さん、早く良くなるといいね。 
A男は勿論だけど、B男C男共に○ンカス以下だな。生きてる価値ネーヨ。 
477さんにも彼氏さんにも、A子さんにもそのご家族にも、平穏が訪れますように。



481: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 13:10:43.72
B男、C男に対しての罰はどうでしたか?



482: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 13:16:05.85
とりあえずお疲れ様。元々そういう要素はあったんだろうな、A男。 
早く良くなると良いね。



484: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 13:23:57.71
>>478 
A男は何故隣室で待機とかしてなかったんだよ 
A子さんが可哀相すぎて読んでて胸糞…。



485: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 13:37:31.07
もしビッチな結果だったとしてもアバラ折れて内臓つきささるくらい殴る蹴るってありえん



487: 追記 投稿日:2013/05/06(月) 14:10:55.24
B男・C男は画像という証拠と、お店の方の協力でたっぷり証拠がある状態だったのでそれぞれ5年と6年の刑期だったかな。ただ、どちらかの出所3年ちょっとくらいだったと聞いて納得いかない思いでした。両方とも示談にはならず、民事で裁判やってました。 

A子さんは私の学校の部活の先輩でした。綺麗で聡明で優しい人で、読モやらモデルやらないかとか高校までスカウトが来たと騒動になった事があるカンジの人でした。(当然断ってた) 

長いこと休学していた大学もおととし位から通いだしていたそうで、やっとちょっと立ち直った頃にストーカー騒動なので本当に気の毒でなりません。 

実は私母のはとこが、彼母で付き合ってから偶然知りました。(実家は遠方でした) 
私母が長期入院していた時も、これも縁よとA家には本当に親身に良く面倒を見てもらいとても恩があるので、A男の事があっても結婚は反対されるような事は無いと思います。というか、結婚前提(と互いの金銭的な事情もあり)で同棲中です。 

それより、足に障害が残るような場合、今の彼の職種ではやっていけなくなるので折角苦労して資格とって就業してるのに・・・ってのが現在進行形で私の心中が修羅場です。



488: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/05/06(月) 14:24:43.85
>>487 
弟さんも進学諦めフリーターからそこまで頑張ったのに、辛いでしょうね。 
足に障害が残らず完治しますように。 
A子さんも幸せになれますように。 
A男B男C男は早めにタヒネ。








今までにあった最大の修羅場 £81
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1367510878/