743: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/29(日) 03:03:46.09
区切りをつけたいので書かせてください。
すっきりする話ではありません。

過酷かつ薄給な職場で6年働いていました。
上司も厳しく、キツい人なので、職場の人間関係もあまり良くなく、
ほとんどの人が続かない職場です。
私も何となく辞められないまま続けていました。



ある日、その会社の社員のお母様が亡くなられたということで、
私が係となり、香典を集めました。 

それを香典袋に入れて、上司がお葬式に参列しました。 
しかし戻ってきた後、真っ青な顔をして私を呼びました。 
香典の中身が無いことに気づき、あわてて自分のお金を入れたとのことでした。
金額は3万円ほどでした。 

私は確かに入れたはずですし、そのままどこかに置いたりもせず、上司にそのまま渡したということを伝えましたが、聞いてもらえず、泥棒扱いをされました。(一応探しましたが、出てはきませんでした)それで職場にいずらくなり、辞めることになりました。



745: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/29(日) 03:05:58.94
それから一月ほど経ったある日、つきあっていた彼氏に「盗癖があるの?」と言われました。 

彼氏には辞めた経緯は「誤解によるトラブルがあった」としか伝えていなかったのですが、何かの拍子で、上記トラブルを聞いたようです。 

私が辞めた後、「そういえば備品を持ちかえっていた」とか「トイレットペーパーがすぐ無くなると思った」とか、色々な濡れ衣をきせられて、面白おかしく噂されたようです。 

彼氏はそれを信じており、「盗癖がある人と結婚できない」と、結婚前提のおつきあいだったのを解消されました。 

泣いて泣いて、何度も誤解だと訴えましたが、聞いてくれず、大変傷心で眠れなくなりました。 
そして自損事故を起こし、車が廃車になり、2週間の入院のため決まっていた転職先が無くなりました。 

そしてどこから聞いたのか、宗教関係の勧誘電話が、何件もかかってくるようになりました。 

そして昨日、彼が実は浮気をしていて、
浮気相手が妊娠している、ということを知りました。
結婚するのだと思います。 

今年厄年ですので、色々な不幸が重なっているとは思いますが、上半期だけでこれなら、下半期はどうなるのか考えるだけで大変怖く思っております。 
修羅場にしてはぬるいかもしれませんが、今の私は修羅場です。



747: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/29(日) 03:41:44.17
>>743 
厄年でなくても不幸って重なるものだけど 
彼氏が一番の悪縁だったような気がする 
浮気相手を妊娠させるような男だし、実際結婚していたら不幸どころじゃなかったと思うよ 
まずは落ち着いて身体を治して、それから慎重にあたらしい生活に踏み出すもいいし 
もし余裕があるのなら弁護士相談にいってきて、前の会社に対する名誉毀損の対応をしてもいいし 
今を乗り切ったら、数年後にはこんなこともあったなと笑えるようになるよ



748: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/29(日) 03:47:32.38
最悪な会社、クズな男と縁切れて良かったじゃん。 
事故で入院は、「少し体休めろ」ってことだったんだろうな。 
厄年のせいだと思うなら、下半期はゆっくり静養するといい。 
厄明けたら、職も男ももっといいの探せばいいさー。 
今は無理すんな。



750: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/29(日) 04:22:36.61
そんな男と結婚しなくて良かったよ。 
あなたは運が悪いんじゃなくて、ギリギリで助かってるんだよ。



752: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/29(日) 05:06:51.46
> ほとんどの人が続かない職場です。 
> 私も何となく辞められないまま続けていました。 

何となく、で無理無理に過酷な職場で頑張ってしまうあなた 
浮気相手を妊娠させるバカ彼氏と幸せなつもりだったあなた 

事故を起こさせ両方と縁を断ち切らせたのは、どうも悪運のせいでは 
ないように思うよw




今までにあった最大の修羅場 £51
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1343116963/