620: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/18(火) 18:10:51
学生時代の友人の式に出席した時の事。

何年も会ってないのでちょっとした
同窓会気分で行ったら
新婦の顔が変わってた。



細い目を気にしてたんだけど、
グワッっとでっかくなってて 

低い鼻を気にしてたんだけど
ビシッと高くなってて、 

これまた気にしてた薄い唇が
ボテッと分厚く… 

でも黒目が小さいから何か三白眼通り越して四白眼みたいだし、ツケッ鼻みたいだし、何かとにかく作り物の顔って感じになってた。 

笑っても顔の皮膚がピーーーンと張って目を見開いて口を軽くゆがめる、もしくは口をすぼめる様にして、目の下を持ち上げる感じで怖い。 

胸はサッカーボールを半分に切って胸にくっつけたみたいになってるし。凄く堅そう。 

昔は確かに目は細かったけど、笑うとクニャって垂れて凄くかわいくて小ぶりの鼻も童顔に似合うし、口を開いて良く笑う子だったのに。 

明らかに冷たい空気が流れてて、
新郎は新婦を見ようともしてない。 

こっちも花びら持ってワクワク待機してたのに、 
出てきた瞬間に一瞬静まり返った。 
(教会では顔が見えなかったから) 

式でも一応写真は撮ったけど、
新婦の写真の顔が全部同じ表情で怖い。 

顎を軽く上げて、目を見開いて口元でほほ笑む、を完全キープ。 
本人いわく「目はアイプチで二重になった、痩せたから鼻が高く見えるだけ、胸は寄せアゲ」とか言って整形は否定してたけど、ふんわりニコニコかわいい系の新婦が、痩せた位で叶恭子似になるか? 

新婦実家近所の友人によると、一昨年までは普通だったらしいんだけども。 
しかも式を挙げて半年もしてないのにすでに実家に帰ってるらしい。



621: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/18(火) 18:24:45
なんで新郎は結婚したんだろ? 
結婚決まってから整形しちゃって後戻りできなかったのかな?



622: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/18(火) 18:34:28
>>621 
一昨年までは普通だった なら結婚決まってから整形では無いと思う。 
でも新郎が新婦を見ようともしない って部分からすると 
新郎も知らないうちに激変した? 
結婚式前なんて打ち合わせでお互い会いまくるけどなぁ…



624: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/18(火) 18:58:10
式前駆け込み整形とか? 
半年くらい前に予約入れて、その間に突貫工事w 
自分もそうしたよ。 
交通事故で鼻折れて鼻筋が曲がってたんだけど、 
式前に気になって気になって駆け込んだ。 
夫はそのままでいいって言ってくれたけど、自分が気になるともう駄目で。 
一生残る写真だし。 
そして、今また整形したい衝動に駆られてる。 
金ないから出来ないけど、ちょっとでも自由になるお金があったらやってしまうかも。 
その新婦もそうだったのかもな。



654: 愛と死の名無しさん 投稿日:2009/08/20(木) 17:02:45
>>620 
これはショック。ただの招待客でもショックだ 
新郎も微妙みたいだし、もし本人も満足してなかったり、後で後悔したら 
本当に皆不幸じゃん…






※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 73※※※※
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1249014097/