117: 可愛い奥様 投稿日:2010/08/11(水) 15:29:14 ID:c2AD4mDb0
略奪された人ですが。。

家族ぐるみで付き合ってた先輩の奥さんと旦那が不倫。
家ではゲームばっかしてるし、暴力ふるうし、夜の店に売ろうとするし 仕事しないし、最悪旦那だったので、自殺するかと思うほど追い詰められてた私。



のしつけてくれてやるな勢いで、お別れし、今は再婚して幸せにやってます。 

当然、離婚時はノー天気な不倫2人の証拠はばっちりおさえ幸せになってね、っていい人ぶって誓約書かかせ、離婚届書かせた。 

悲しくもなんともなかった。 
早くわかってよかった、それだけは思った。 

相手のほうはすぐに別れた。 
元夫が肝炎持ってたおかげで、
先輩の奥さんから他の男へ伝播。 
どんどん感染してた。 

ちなみに再婚したのは、そのときの先輩と。 
ずっと子供連れて仕事してる母子家庭を見守ってくれて、支えてくれました。 
やっと男の人を信用できるようになったので、2年前に再婚したという感じです。 

略奪したら絆強いとか言うけど 
略奪する人はあきたら、またやる。
そんな人、信用できない。 

やられたほうは、痛みが分かってるから、絆はもっと強いと思ってます。



119: 可愛い奥様 投稿日:2010/08/11(水) 16:10:46 ID:ZIJIlrb60
>>117 
不倫していた先輩の奥さんと旦那が結婚して 
自分はその先輩と結婚したってこと? 

それはそれですごいなと思う。 

でも幸せなら何よりです。 
オメ





不倫略奪婚について語ろう
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1278383442/