655: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/15(木) 11:07:17
出張先で中耳炎になり病院行ったら
元嫁と会った。
10年と半年ぶり。

何か汚い生き物になってて哀れだった。



656: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/15(木) 11:13:32
kwsk



657: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/15(木) 11:17:42
655 
ワロた。 
そんなもんなんだね。 
歳月人を待たず。諸行無常の響きありってかぁ。 
いつまでも元パートナー思っても無駄、前向きに歩こう。



662: 655 2009/10/15(木) 11:54:49
何か右の耳から血が混じった膿が
垂れてきて気持ち悪くてしょうがない 

離婚したのは、12年前 
最後に元嫁とあったのは、
娘の葬式の時、、、2歳半だった。 

離婚当時、 
俺26歳 
嫁〃 

給料ガンガン下がって行くし、だけど子供が出来たから家も欲しいし 
「頑張って、30までに金貯めて家建てよう」と二人で決めて 
生後半年の娘を預けて元嫁はパート仕事に 

んで、そこのお店の鬼店長と出来ちまった。 

ある日鬼店長の嫁に雇われた弁護士が
会社に連絡して来て発覚 

働きはじめて半年経っていない 
何だかんだと言い訳はしていたが、
すったもんだの後に 
結果として。 

間男夫婦は離婚→間は元嫁と同棲 
散々争ったが、子供は母親の所へ 
俺は結局ショックから立ち直れず
会社を退職→実家へ 
ほぼ本州の端と端、、、、

子供にも会えないまま時が過ぎ 
2年後のある日、元嫁実家から電話 
娘の事故死を告げるショックな物 
葬儀の日以来、10年と半年 



663: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/15(木) 12:06:59
辛かったな…



668: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/15(木) 13:39:24
>>662 
事故死って、元嫁が子ども放置してた、とかかな・・・・ 
辛いな・・・



669: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/15(木) 13:47:31
>>662 
元嫁、因果応報の見本のようだね。 

離婚後も娘を死なせ、655にはかり知れない苦しみを与えたわけだ。 
もし俺だったら、娘の葬儀で暴れたろうね。 
堪えきれんよ。



672: 655 2009/10/15(木) 15:32:02
ちょと気分が良くなったから書き足し。 

2.3日前から耳がキンキンして
今朝とうとう我慢できなくて 
出張中だが、病院に来たのよ。 

市立の総合病院で耳鼻科あるから 
先生に「中耳炎ですね、鼓膜切開するから2.3日膿が垂れたりするよ」
と言われ痛い目見て(ny 

お金払うのに待合ロビー居たら 
何かエライ老け込んだ気持ち悪い顔した女が
こっちずっと見てるのよ 

何や気持ち悪いな、心の病の人かなとか思ってて 
精算係の人に名前マイクで呼ばれた直後 
女がやってきて、「○○君?やっぱりぃ」などと言いやがる 
こっちは?だよ 

「私、私の顔忘れた?」なんていいやんの 
たまげたね、何だこの変な生き物はwwww 

金だけ払って処方箋もらってたから、
病院の斜め前にある処方薬局で薬だしてる間 
元嫁と話ししたよ。 

体重は多分5割り増しwww 
髪は白髪だらけ 
シミだらけ皺だらけ 

そんな化けモンが、若い娘みたいに撓りながら話してくるなんて 
悪夢だぜwww 

どうやら腎臓が悪いらしいのと、今は独りでいるらしい 
両親は死んだか、縁切られたか 
俺のことを聞いてくるので 

両親は、死んだ 
今は、実家を出て別の街にいる 
ここに来たのは、仕事と○○(死んだ娘の名)に花をあげる為だ 

一昨年結婚した事を告げて 
「お前には、色々言いたいこともあるが止めとくわ、もう会うこともねぇだろうけどしっかりやれやww」とだけ言って別れた。 

何か急に寂しくなって、今嫁に電話した。 
「明日には帰るから、帰ったら一番に一緒に風呂入って行為しよ」ったら
今嫁「何か私に言えない悪い浮気でもした?」だってよ。 



673: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/15(木) 15:59:55
>>655 
乙華麗 
耳、大事にしなよね 

>「何か私に言えない悪い浮気でもした?」 

当たらずとも言えど遠からずw 
いい嫁さんもらったね。きちんと旦那の事を見れる人なんだな 
この嫁さんになら、元嫁に会った事やその時思った事をきちんと話した方がいいと思うな 
これからも仲良くね



674: 離婚さんいらっしゃい 2009/10/15(木) 16:02:06
>>672 
嫌だったろうな。お疲れ様。






■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/x1/1242180139/