980: 名無しさん@おーぷん 2015/03/18(水)23:37:45 ID:plz
夫の前に付き合ってた元彼がド屑だった。

彼と付き合い始めて半年ぐらい経った頃、初めて自分で新車を買った。
それまでは母親が乗っていた古い軽を譲り受けて乗ってたんだけど新車貯金が目標額に達したので購入したのが某コンパクトカー。

で、新車で初めての彼とのデートの時のこと。



新車を見てあからさまにガッカリされて「なんだよー、新車って言うから期待したのにこれかー」って言われてムカッ。
自分は免許も持ってなくて、デートはいつも私が運転する私の車だった。

で、ある家電量販店に入った時のこと。
駐車場に止めたところで彼が勢いよくドアを開けて出ようとして
ガッ!と隣の車にドアをぶつけた。

ビックリして「気を付けてよ!」って言い終わらないうちに隣のその車の助手席から50代ぐらいのおばさんが飛び出してきて「ちょっとお!気を付けてよ!」と彼に向かって怒鳴った。

そしたら彼、聞こえよがしにチッと舌打ち、プラス「うるせーババア」と。
それでおばさん、余計に腹を立てて彼に文句言ったんだよね。

車の持ち主は私なので割って入って
「すみません、傷付いてませんか?大丈夫ですか?」
って聞いたら
おばさんが運転席のドアを確認。
小さいながらも傷がついてる。

で、平謝りしながら保険の事とか高速回転で考えていたらおばさんの旦那さんが戻ってきた。
それがモロにガテン系の強面のおっさんでw

おばさんから事情を聞いて、彼氏をひと睨み。
シュルシュルシュル~って音が聞こえそうなぐらい小さくなってた。
それを見て幻滅しない女はいないと思うよ。

で、おじさんに対して再度頭をさげたら
「まぁこれぐらいの傷いいわ。今度から気ぃつけてな」
で許してくれた。

家電見る気分じゃなくなって帰途についたんだけど、駐車場を出てすぐに彼が「あれぐらいでギャーギャーうるせえババアだな」って言うんだよね。

「あのさ、この車私のなんですけど。新車なんですけど。こっちのドアにも傷ついてんのわかってんの?」って言ったら

「大した傷じゃねーじゃん。女はこれだから」って言われたので最寄りのコンビニで降りて貰った。

「携帯、私の番号消しといて。私も消すし」で終了~。
あんなのと付き合ってた半年、私の最大の黒歴史だわ。





百年の恋も冷めた瞬間 Open
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/