910: 可愛い奥様 2011/10/21(金) 14:23:35.19 ID:h6uqzDxf0
しょぼくれたおっさんだった元友人は、
10歳以上年下の結構美人な奥さんをもらって
自分はモテる。イケてる。
と変な自信付けて勘違いしたんだと思う。



それまでは見てるこっちが恥かしくなるくらい奥さんloveで誠実な態度だったのに、私がいる前でも「お前(奥さん)ウゼェんだよ!死ね!」「あっち行ってろバカ!」とかドン引くような扱いするようになっていった。 

その頃から出会い系や職場の女性など複数と不倫しているらしく、聞きたくないしやめろといっても俺モテモテ武勇伝を聞かされることが多くなった。 

そんなことに耐え切れず奥さんは遠方の実家に帰って離婚してほしいといわれたそうだ。 

元友人は「専業子持ちでどうやって生活するの?wできないでしょ?俺は離婚しないであげてもいいよ」みたいな上から目線で話し合いのような物をしていたみたいだった。 

結局離婚したんだけど、そのすぐ後に元友人の母は体は元気だけど精神的におかしくなり、近所に迷惑をかけることが多くなり父は持病が悪化して入退院を繰り返すようになったらしい。 

元友人は女遊びしている暇もないのか、前よりも一層しょぼくれて疲れきった顔の汚いおっさんになってた。 

優しそうな奥さんだったから大事にしていれば介護もきちんとやってくれそうな人だったんだけどね。 

遠方の実家に帰っちゃったから奥さんはその後どうしてるかわからないけど、若いし結構な美人だから仕事の復帰もしやすいだろうし、再婚もできるんじゃないかと思う。 

元友人と書いてあるのは流石に屑過ぎて途中から縁を切らせてもらったからでした。





既婚女性板【不倫】【浮気】の因果応報
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1310352437/