239: 可愛い奥様 投稿日:2009/09/04(金) 13:28:14 ID:XtMOGXjQO
大学生の時バイト先の店長(既婚のハゲたおっさん)に食事誘われて
いつもは適当に断ってたんだけど、ちょうど彼氏と別れてむしゃくしゃしてたので一緒に食事に行った。

高い寿司をおごらせ、車で家まで送って貰うことにしたが
案の定、車は私の家とは違う方向に進んで行った。



「あー、やべーな。ホテルに連れ込まれちゃうのかなぁ」と思ったが、店長は見た目に似合わずロマンチストだったみたいで、有名な夜景の見えるスポットに連れていかれた。 

夜景を見たらムードタップリになって女もメロメロになるとでも思ったらしいが好きでもないおっさんと夜景なんかみても全くつまらんし、その気になんてならないし

何度もさりげなくキスされそうな素振りや、肩を抱かれそうな素振りがあったのだがそのたびになんとかかわして、バイトの話やらテレビの話やら、とにかくムードが出ないよう、出ないように持っていった。

3~4時間夜景スポットにいてさすがに諦めたらしく帰ることに。
その無駄な数時間と日頃の寝不足がたたったのか
店長は帰り道で居眠り運転。

車は塀にぶつかった。
スピードは出ていなかったので大事にはいたらなかった。

その時後ろを走っていた親切な人が、警察やレッカーが来るまで、後続車の誘導等をしてくれたのだが、その人があまりにもイケメンで一目惚れをしてしまい、「実は脅されて車に乗せられてた」と嘘をつきその人の車に乗せて貰ってその場から逃げてしまった。 

残された店長はあの後どうなったんだろうなぁ。
一人で警察の取り調べとか受けたんだろうか?

バイトはその後親に電話してもらってやめたから
詳しいことはわからないけど。
店長ごめんなさ~い。女遊びはほどほどにね。 

ちなみに後続車の親切な人には
婚約者がいたため私は見事にふられました。





奥様が墓場まで持っていく黒い過去
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1251821948/