261: 名無しさん@おーぷん 2016/01/25(月)19:39:12 ID:kmm
昔旦那が、面白がって夫婦を引き裂く馬鹿男に
まんまと引っかかって見事に夫婦決裂しましたよ。

馬鹿男Aは、過去に数度似たようなトラブルを故意に起こして、
その中で数回訴えられて親に尻拭いさせていたクズ。
私は事が大きくなるまでAのクズな過去には気づきませんでした。
Aと旦那は趣味の水泳で知り合っています。



Aの手口は、知り合った既婚男性に
「あなたと仲良くなりたい女性がいる」と話を持ちかける。
まともな男性はその時点で断るが、
旦那のような人はすぐに話にのる。

断った男性達から「あいつの話に耳を傾けるな」と注意をされて、そこでやめる男性もいる。
旦那はふるいにかけられた絶好なカモでした。



262: 名無しさん@おーぷん 2016/01/25(月)19:48:34 ID:kmm
Aは女性を装って旦那とメール。
私の恥ずかしいところを見て(ハート)と、
女性の恥ずかしい写真を送り付けて
旦那をその気にさせた。

旦那から不貞を促すようなメールを貰った時点でチェックメイト。
A本人から「奥さん、旦那さんは俺の彼女とこんな事を!」と密告しにくる。

私はかなり怒りに震えて旦那を責めた。
実在しない女性だし、不貞にはなりえないかもしれないけど、もしその女性が実在する人間だったら平気で浮気したんでしょ?と言ってやった。旦那も下半身の写真を送り付けてたし。

旦那はずっとAの被害者だと喚いていたけど、こんな馬鹿な事に引っかかって許す女性は少ないのではないか。

義両親から「身体の関係もない、会ってもいない、そもそも女性は存在しないのに」と冷酷非道な嫁扱いでした。



263: 名無しさん@おーぷん 2016/01/25(月)20:05:16 ID:kmm
今でも元共通の友人から、離婚するほどの事かと言われます。
簡単に離婚しすぎ、あんたは結婚に向いていない女だと言われて、その通りだと返しました。

旦那は簡単に離婚する結婚に向いていない女を選んで結婚してたんですよw離婚は仕方がないんじゃない?私も今回の離婚で結婚に向いていない事に気づきました~と言ったら何も言ってこなくなりました。

Aはというと、離婚後私とは何もありませんでしたが、旦那とはかなり揉めたようです。
A両親が何か旦那に詑びの印を入れたようですが、詳しくは知りません。

わかっているのは、旦那はその「詑び」で少しホクホクになっていること。
財産分与だけして慰謝料なしで別れましたが、いったいいくら貰った事やら。
旦那から君が離婚してくれたおかげで~とファックスしてきたので破り捨てました。



264: 名無しさん@おーぷん 2016/01/25(月)20:44:50 ID:kEb
>>262
元旦那は実在してる前提でやりとりしてたんだから、浮気相手が実在してようがしてまいが関係ないよね
下半身の写真まで送ってたなんてキモいわ…
冷酷とか言う人達の神経を疑う



266: 名無しさん@おーぷん 2016/01/25(月)21:52:44 ID:rq3
>>264
同じく。男女逆にして、同じことがあった場合でも許せるのかとかも思う。



268: 名無しさん@おーぷん 2016/01/25(月)22:54:19 ID:Bjr
>>262
変態行動に同調したんだから常軌を逸してる。
拒絶する余地もあったのにそれをしなかったからね。
離婚して正解だと思う。冷酷非道って言った人たちは同じことが起きたらどうするんだろ。




今までにあった修羅場を語れ【その16】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452587624/