170: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/04(火) 14:10:26.40 ID:vJzSZe89
彼女いないフリーな時、一人暮らしだった俺はたまに風を呼んでいた。
1、2ヶ月に1回くらい。

彼女いるときは、俺も最低限の常識はあったので、風関係は当然控えた。
浮気もしたことはないし、そういう願望も特になかった。
彼女がいるときはその相手だけで満足だった。



嫁とは知り合ってから正式に付き合うまでに、結構時間がかかった。 
二人でデートのようなことはするが、キスもしないし手も繋がない。 
友達以上恋人未満のような時期が半年ほど続いた。 
ちゃんとした彼女という訳ではないし、という事で、
その間も俺は風を利用していた。 
それには全く罪悪感はなかった。 

会う度に距離が縮まっていき、いい加減
そろそろはっきりさせるべきだなと思うようになった。 
よし、次回のデートの時にはっきりと告白しようと俺は腹を決めた。 

告白を決めたデートは日曜日だった。 
前日土曜の夜、俺は風を呼ぼうと思い立った。 
嫁は俺の理想的な女性だったし、お互いの年齢的にも
付き合うなら結婚前提になるのは明らかだった。 
風を呼べるのも最後だ、という気持ちがあったのだ。 

しかしホームページで色々と物色している最中、お腹の調子が悪くなってしまった。 
何度かトイレにいくうちに、性欲なんて一切なくなってしまった。 

翌日告白し、無事交際が決定する。



171: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/04(火) 14:26:02.89 ID:vJzSZe89
帰宅後、つけっぱなしにしていたパソコンには風の画面が写っていた。 
俺は不思議に思った。 
昨日風を呼んでいたら浮気ではない、でも今呼んだら浮気だ、この差はなんだ。 
お腹の調子が悪くならなければ昨日呼んでいたのだ。 
たった24時間の違いで、呼んでは罪になるのか。 
俺にはその境界線がうまく理解できなかった。 

考えた末、あくまで昨日の分ということで、風を呼ぶことにした。 
昨日のまだフリーだった俺が風を呼ぶと決めたのだ。 
不測の事態で結果が1日伸びてしまったが、
責任は昨日の俺にある、だからこれは浮気ではないのだ。 

考えるまでもなく、もちろんこれは浮気だ。 
かくして俺は、嫁と付き合った3時間後に浮気をした。 
俺の人生で浮気をしたのは後にも先にもその一回きりだ。 



172: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/04(火) 15:38:58.29 ID:WaRcBOCw
まさにスレタイな話だなあ。




墓場まで持っていく話を書き込むスレ第25話
http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1432539496/