35: 愛と死の名無しさん 2011/12/12(月) 15:06:35.71
ちょっとフェイク入れます。
知人の結婚式の話。

全然親しくなかったんだけど義理で結婚式に招待された。
私は新婦側列席者。

親しく無い私が招待されたことでも分かるけど、周りもそんなに親しく無い人ばかり。
一部新婦の親しい友人達がいたけど、彼女たちがとても派手で華やか。
おしゃべりも華やか過ぎだった。



再現してみるとこんな感じ↓ 

「旦那さんって彼女のお母さんより年上だって~」 
「デキ婚だけど籍なかなか入れてもらえなかった理由がウケる」 
「前の奥さんがなかなか離婚してくれなかったんでしょ?」 
「え~略奪?かっこ良すぎでしょ」 
「とるほどイケメン?」 
「旦那さんの息子さんがすっごいイケメンらしいよ~隠し撮り写メもらったもん」 
「きゃ~手越似!」 
「あの子、息子さんもぜったい落とすって言ってた」 
「ずるい~もう結婚したくせに」 
「でも双子って言ってたからもう一人いるよ」 
「え?手越似?どっちが兄?弟?」 
「手越は兄、弟はわかんない。でも絶対レベル高いよね」 
「1つ屋根の下?きゃ~」 
「今日はここに来て無いの?」 
「わかんない。たぶん前の奥さんが意地悪して来させてないのかも」 

新郎の母らしき人がすっごい顔してた。 
「息子二人を遠くの寮に入れたのは良かった。でも聞いてた話と違う」 

式が終わった後、出席者だったらしい人が
隅の方で興奮した様子でしゃべってた。 
母子家庭だったからやっとお母さんを楽にしてあげれる
と新婦は言ってたけど、不幸になりそう。 

彼女達の嫌がらせという可能性も捨てきれないけど、
新婦、過去に複数回不倫してるんだよね。 
母子家庭になった原因も彼女のお母さんの不倫。




***** 私は見た!! 不幸な結婚式 108 *****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1323571043/