71: 可愛い奥様 2010/02/20(土) 15:46:27 ID:PNGWt+7/0
ここの所悩んでいるので、つたない文だけど投下。<フェイク有>

若い頃の事・・・結婚を前提に付き合っていた彼と同棲中、彼が浮気をした。
彼は国家試験を通り、これからの人生うまく行くだろうと感じ始めた所。

彼の働く事務所に入ったバイト優香似の可愛いS美と浮気。
S美が結婚したいと本気になり泥沼化、S美が別れないと事務所で暴れ彼の信用がた落ち。
すぐに同棲していた部屋にS美が入り込み、刃物振り回し私怪我。
かなり怪我で見た目が・・・な傷と不自由さが残った。
逃げるときに階段からも落ちたし。



入院中の病院に来た彼母が心配より、残った傷をグダグダ。 
それを苦笑いしながら諌める事もなく聞く彼。 
抱くのに冷める、整形して美人に、など友達と話していたのも耳に入った。 
女は見た目が一番と言う彼、それで揉め冷めて別れる事に。 

私父が彼の業界で実力者だった為、別れる時はごねた。 
私は入院中だったので、私父がうまく話をつけたらしいが、その時の事は母も話してはくれない。 

その後、S美は通院中との事でS美は実家へ、彼は事務所退職し私や知人とは音信不通。 
S美家からは慰謝料を平均価格の倍いただいた。(S美自宅は慰謝料の為売却) 
私はリハビリと仕事とこなし、数年して夫と出会い結婚。



72: 可愛い奥様 2010/02/20(土) 15:48:09 ID:PNGWt+7/0
続き 

最近、子の少年団の県大会の試合でS美と遭遇。 
我が子チームとS美の子チームが対戦。 
優香が力士になっていたが、声とホクロですぐにわかった。 
昔を思い出し体が震えたが、子もいるので普通に会釈しその場を離れた。 
競技人口も少ない競技なのでこの先も会うことになるはず。 

ママ友から聞いた話ではS美はモンペで有名で嫌われていた。 
(子供の得点に納得行かない⇒審判に文句、勝った子供にケチをつけるなど) 

その後、彼が気になり知人などから聞いた話。 
彼は学部主席の優秀な頭脳だったにも関わらず、事務所をやめた後はS美家に婿入り。 
S美家の家業を継ぎ、馬と船にはまりこんでいるそうだ。 
女が顔と豪語した彼の娘2人、遺伝の病気で特殊な顔だそうだ。 

不自由な体の部分と傷を見て、因果応報ってあるのかなずっと悩んでる。



73: 可愛い奥様 2010/02/20(土) 15:58:08 ID:opCLvIXA0
>>72 
それくらいの因果じゃ、気が治まらないってくらい酷い話だ… 
傷も不自由さも残ったのに… 
何てこった… 

因果が子供に出てしまうのは、何だか複雑だよね。 
子供は悪くないのに。 
親の因果が子供にいくのは、身近にもよくある。 



75: 可愛い奥様 2010/02/20(土) 17:50:16 ID:NQ5xMtzP0
S美より男が一番悪いんじゃないかと思うんだがねー。



76: 可愛い奥様 2010/02/20(土) 18:01:01 ID:PNGWt+7/0
S美も元彼も悪いと思っています。 
元彼が希望の仕事が出来なくなったのには、父の影響があるかと思います。 
その因果がうちにくるのかなとか考えます。 
あれだけ優秀だった男が落ちぶれたと聞き、自業自得とは思っています。 

S美はあんなに可愛かったのに、面影も無く生活に疲れた姿でした。 
それを見て・・・すっきりした自分もいました。 
忘れていたことなのに、自分の中に憎しみとかが残っていたことにも驚きました。 

この先、S美とは子の試合で会うことが多々あるかと思います。 
気持ちの整理つけないと。



79: 可愛い奥様 2010/02/20(土) 22:48:54 ID:mXpFKoS60
>>72 
お父さんに復讐する力があって良かったですね。 
現実には泣き寝入りしちゃう人の方が多いでしょ。 

見事な因果応報ですよ。 

>>76 
因縁返し、ていう言葉もありますし、体に傷を負った 
女性に対するつけは払わないとね。 
心配しない方が良いですよ。 
持たなくても良い罪悪感でおかしくなっちゃいますから。



80: 可愛い奥様 2010/02/20(土) 23:04:48 ID:7EYCiuApO
>>76 
元彼は自業自得だから気にする事はないですよ。 
S美さんも性格変わってないから、これからも自分で引き寄せ続けるから関係なし。 
今は76さん自身とこどもさんを守ることを最優先してください。 




奥様は見た!!!因果応報 その13
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1266320319/