79: 愛と死の名無しさん 2012/05/19(土) 01:14:05.68
新郎の友人として出席した披露宴で、新婦の親族席がなかった。
なにかの事情があって欠席なのかな?とか、天涯孤独なのかな?とかいろいろ考えてしまって、あまり触れてはいけない部分だと判断して気にしないことにした。

披露宴が進み、定番の「新婦から親への手紙」のかわりに「新婦から新郎への手紙」が。
もう、読む前から新婦は泣きじゃくってて、あまり聞き取れなかったんだけど・・・



「私にはもう○○くんしかいません。私の親も姉も私を捨てました。 
私が頼れるのは○○くんと、○○くんのご両親だけです。私を捨てないでください」って繰り返してた。 

新婦があまりにも必死に繰り返すから、客席もざわめきはじめて・・・。 
でも、その場は誰もそのことに突っ込まずに披露宴が終了。 

二次会で新婦友人が隣に座ってて教えてくれたんだけど、披露宴の一週間前に親戚を巻き込んでの大騒動があったらしい。 

新婦に原因があって、両親と姉を怒らせてしまったけれど、新婦が一切反省せず謝罪もせず逆切れして「お前らなんか披露宴に来るな!来て欲しくない!!」って言って家を飛び出したんだとか。 

そしたら新婦父は親戚にも連絡をしてしまい、新婦がそういう態度なら自分たちも出席を断るってことになり、結局新婦親族は誰も出席しなかったんだと。 

「で、新婦はなにをやらかして両親と姉を怒らせたの?」と聞いたら 
「披露宴でオプションつけまくったら予算をはるかにオーバーしてしまったので、父親の年金を勝手に拝借し、姉の免許証を勝手に持ち出して借金したのがばれたんだって」と。 

とりあえず、新郎には「まだ入籍していないんだから考え直せ」と言ってある。



82: 愛と死の名無しさん 2012/05/19(土) 02:31:59.03
>>79 
新婦サイマーどころか犯罪者じゃねーか 
よく警察に突き出されなかったな 

新郎は光の速さで逃げるべき




****私は見た!! 不幸な結婚式113****
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1337175443/