661: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/07(木) 02:12:46.72 ID:2pLNaFvg
長文失礼。 

学生時代、サークルで知り合って付き合い始めた彼氏。 
就職して落ち着いたら結婚しようとまで約束してた。 
しばらくして、年上だった彼氏が地方に就職して遠距離恋愛になった。 
飛行機に乗って初めて彼氏の新居に行ったときに事件は起こった。 



昼間に部屋で話してたら突然の来客。相手はまさかのお母さん。 
朝、彼氏の携帯に電話しても出なかったからって、車で一時間かけて来たらしかった。 

彼氏は慌てて外に出て応対。 
私は部屋に居ろと言われたので、数十分待機。 
厳しいお母さんだって聞いてるけど、ついに紹介されちゃうのかー、なんて思いながら待ってたんだけど、帰ってきたのは彼氏のみ。 
で、まさかの「今日は帰ってくれないか」 

親に彼女が来てることを伝えたら、 
「結婚前に男の家に泊まりにくるなんて軽い女だ、 
サークルで出会ったなんておかしい、学校でそんな関係になるなんて 
その女は金目当てなんだろう、泥棒に違いない。だから別れろ」 
って言われた。 

だからとりあえず今日は帰ってくれ、と。 
飛行機の帰りの便はその翌日で予約してたから、急遽空港の近くのホテルとって一人で1泊。ボロボロ泣いた。 

その時はまだ「二人の愛の前ではそんな障害なんて!親なんて!」ぐらいの考え方だった。 

しかしその後、電話で彼氏に言われた言葉が 
「親に顔がバレちゃったからお前とは結婚できないなぁ。残念だわ。 
お前可愛い女友達居ないの?紹介してよwww」 
それはもう、すーーっと冷めた。 

後々サークルの友達にで 、奴は相当の女ったらしだってことを聞いて 
別れてよかったなーと思った。



665: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/07(木) 03:12:48.53 ID:tlFtOQoT
>>661 
ええええええええ



664: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/07(木) 02:49:09.83 ID:iah+9hyi
>>661 
そのうち、そいつの母親の所にお宅の息子がウチの娘孕ませたって3、4組程の親が一度に抗議に押し寄せてきたりして、息子をバカに育ててしまった自分を悔いる事になるさ。




百年の恋も冷めた瞬間!★133年目 
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1337974200/