53: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 16:49:13.30
黒いかわからないけど、普段「なんだかとても落ち着いた方ですね」とか「穏やかで、いい奥様ですね」と言われるくらい、外では本当に穏やかにしているが

誰もいない時、洗い物の時水をザーッと出すと、ものすごい汚い言葉で毒を吐きまくり、思い出すとぎゃーー!となる恥ずかしい過去や旦那への毒を全部吐き出すことが私にとってスレタイ。



旦那とケンカした時も口の悪さは出るけども、そんな事しているとわかったら普段とのギャップでドン引きだろうなぁ~と思う。 

毒を吐いてる時の家族へですら聞かせられない酷い口汚さは本当にまずい。 
でも洗い物が終わるとスッキリして穏やかな自分に戻る。 

タバコ吸うような、一種の有害な一服みたいな感じかもしれない。
(うまい例えが見つからない)



54: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 16:50:21.74
何を言ったか書かないとつまらないわ



55: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 17:02:34.35
書いていいの?じゃあ洗い物しているつもりで書かせてもらおう 

水出します。ジャーー 
「あのクソババァ毎日毎日ゴミ捨て場荒らしやがって。ビンのかけらでなんでうちのタイヤがパンクすんだよテメェの車パンクしろやクソがぁぁぁー」スポンジで皿ガシガシガシガシ

(恥ずかしい黒歴史思い出して)「そこにいた奴ら全員○んじまえぇぇぇ記憶消してどこかへ行っちまえぇぇえ」ブラシで水筒ガシャガシャ 

「クソ野郎あたしゃテメェのメイドじゃねぇーー何がうちの嫁は家政婦より仕事するだ!テメェの部下が毎晩来るクセにテメェがなんにもしねぇからだろうが!キン○マ去勢してやろか爪楊枝野郎ー!」シンクゴシゴシー 

「あんのババァまた人の庭の花むしっていきやがってぇぇえ!○してやろうかマジでここはクソしかいねーのかよ掃き溜めかよゴミクズか!なにがいい庭ねーだよ花屋じゃねーぞボケてんのか」 
コンロごしごしーー 

ふぅ、ピカピカになったー! 

って感じです。
一応、排水口には (いつも汚いもの垂れ流してごめん。でもスッキリしたありがとう)と謝っている。



57: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 17:15:35.30
連投ごめん毒吐き妻です。
書いてて我ながらキモいなぁと思ってしまった。 

ちなみに義母も同じことをしているのを見たことがある。
義母には内緒だが。 

舅や夫のことをキッチンでブツブツ毒づいた後「あのアホ嫁若いからってちやほやされおって」みたいな事も聞こえてきて 
あら、私とお義母さん気が合いそうねーと影で笑ってしまった。 

それからお義母さんのことを大事にしてたから仲も良好になり「アホ嫁ー」から「嫁は一生懸命やってんのに男共が本当役立たず!女はいつも影!あぁ嫌んなる」と、私はいつの間にかアホ嫁から普通の嫁へ格上げ?されてた。 

キッチンは女の城と聞くと、違う意味で納得してしまった。 
心の闇が露われる場所なんだな



58: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 17:21:42.12
あらやだ最後ちょっといい話



59: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 18:07:15.81
認知症とかならないようにね 

洗い物の音をさせずに叫ぶようになるよ



66: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 18:31:08.02
>>59 
そうそう認知症になったとき本性が出るっていうよね 
施設の方に暴言を吐かないとお互いいいわね 
私はお風呂場で叫んでるわしねねねねねねーって



60: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 18:13:12.56
>>53 
私と似てる 
ギャあああああと叫んでるw



61: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 18:16:48.41
洗いものの水を流す音って、そんなに大きくないと思う。 
きっと皆聞こえてる。



63: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 18:20:41.84
たまーに優しそうな人が 
低音でなんか独り言言ってて 
いつもと雰囲気違うのはそういう癖があるのか 
ウンコしてるの見たようなもので 
なんかスルーしてる



65: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 18:29:27.96
わかるわかる。 

家の前が線路なので、亭主が夜遅くにときどきそこで電車に向かって何か怒鳴っている。 
「たまった憤懣・怒りなど心の闇や病いを思い切り口に出して、ストレスの発散をしている」と言うけど、 日頃温和な亭主には、怖くてその内容までを続けて聞いてあげる気にはなれなかった。 

亭主サマ、墓場まで抱えて持って行ってね。ゴメン



75: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 20:05:31.04
皆きっとやってるわよー 
私も一人の時にボソボソ言ってる 
普段そんなこと言っちゃだめ!って止める方だから 
夫が聞いたら驚くだろうね



76: 毒吐き妻 2016/11/25(金) 20:18:11.98
レス付いて嬉しい!ありがとうございます 

そうなんだ、わりとやってる人いたんですね!全然黒くなかったwww 
ごめんなさい 
でもなんかちょっとわかってくれる人がいてくれて嬉しい 
ただ裏表なくしたいから、認知症になる前に治すようにします 

最後に大変失礼します。 

ああああ旦那あああぁクソッタレーーー‼ゴミの分別しろやあぁぁースープごとカップ麺ゴミ箱に捨てんなテメーをゴミ箱突っ込んだらぁぁーー‼ 

スレ汚し放題で本当に失礼いたしました。とてもスッキリいたしました。
今日のところは「あなたこれはダメよ、ゴミ箱が可哀想でしょう」と言って許しましょう。 

明日からまた頑張れそうです。
気分を害された方には心より謝罪申し上げます。ありがとうございます



77: 可愛い奥様 2016/11/25(金) 20:30:22.04
どこかで発散しないと病気になるからね 
大声出すのは大事 
カラオケとかのが健全だけどw




奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47
http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1480024010/