537: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:34:04 0
■相談です■
私27歳♀ 毒だけど一緒に住んでる彼30歳毒がいる
毒27歳♂

友達との飲み会に来ていたこの毒と、1か月くらい前に知り合い
何度か一緒に食事やお酒に行って、意気投合。
私が彼氏と住んでる事は、内緒にしてた。



だけど、昨日、仕事が早く終わったから会おうって事になり 
ダメって言っても私の家に来たいってしつこく言うので、 
実は彼氏と住んでるから無理って本当の事を言ってしまった。 

そうしたら、かなりのショックだったみたいで、キレ気味に 
俺は本気だったのに。もう電話してこないでねって言われて電話切られた。 
これってもう連絡してもダメですかね?



538: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:38:47 0
>>537 
で、あなたは連絡してどうしたいの? 

謝りたいだけか? 
一緒に住んでる彼と別れて27歳と一緒になりたい? 
それともただの友達でいい? 
上手に二股かけてみる? 

そこらへんの情報を教えてくれるとコチラも答えやすいと思いますが。



540: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:44:07 0
>>538 
家賃とか光熱費とか、一緒に住んでる彼氏から出てるので 
別れると、生活の負担が一気に来るって言うのが、1番のネックで 
別れる事を考えられないでいます。 
ただ、別れたからって毒と一緒になりたいかと言うとそれはまだ良くわからないです。 

友達でも良いけど、いずれはその先に発展することは明らかなので二股になっちゃいますよね。 
終電に間に合わないと、朝帰りになるので、それが大変です。 

27歳には、わたしが彼氏と住んでる事を言ってしまったのに 
それでも良いって思えるんでしょうか? 



541: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:44:41 0
>>537 
家は無理だけどホテル代は出すわよ 
って言えば大丈夫だよ



539: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:43:34 0
そもそも本気なら家に押しかけるなよと 
「ホテルがわりにしたかったのになんだよー!使えねーなー」 
が本音だろと 

そんな男に連絡とってどうすんの



544: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:46:45 0
>>539 
相手も一人暮らしで、そっちには行った事があるので 
次は、わたしの部屋が見てみたいって事みたいです。 
なので、ホテル代りなら、自分の部屋でも良いかと思うんです。



545: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:47:55 0
んじゃ、もうヤってたんだね



546: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:49:27 0
一緒に住んでる男の存在がバレたんだから、二股は無理でしょ 
新男は追わないで旧男と続けるか、旧男と別れて新男と付き合うかしか。 
新男が許してくれるか知らんけど。 

ていうか新男とはどこまでの関係になってたの?



549: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:51:16 0
>>546 
3回目に一緒に飲みに言った時、終電を逃してしまって 
お家に泊めてもらって、ヤっちゃいました。 



547: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:49:44 0
>>540 
>ただ、別れたからって毒と一緒になりたいかと言うとそれはまだ 
>良くわからないです。 

自分でもよくわかっていないのなら一度頭を冷やしましょう。 

>それでも良いって思えるんでしょうか? 

そんなのはあなたと27歳との間で解決してください。 
俺は彼女が元彼と同棲してても気にはならないが人によっては 
許せいないという人もいます。



555: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:56:20 0
>>547 
そうですね。自分でもよくわかってないんだから、頭冷やします。 



548: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:49:59 0
二股になっちゃいますねって二股したいわけでしょ? 
行為友達でお願いしますってもう一度お願いしてダメならしゃーないじゃん 
その後、彼が行為友達でもいいかと思えば連絡くるだろし 

エスパーじゃないからしらん 
まずは男に聞いてみろ



551: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:52:45 0
は? 
>友達でも良いけど、いずれはその先に発展することは明らかなので 
>二股になっちゃいますよね。 
矛盾だらけw



555: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:56:20 0
>>551 
友達でも良いんです。でもそれじゃ止まらないと思うので。 



552: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:53:28 0
それでも良いと思えなかったから電話するなと言われたんじゃないの? 
ヤりたくなったら電話くるよ



555: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 14:56:20 0
>>552 
そうだと思います。許せないですよね。 
私からはもう連絡しないようにがんばります。 
酔った勢いとかにならないように。 

みなさん、ありがとうございました。
少し冷静に考えられそうです。 



562: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 15:00:40 0
なんかみみっちいなこの人。 
家賃も光熱費も彼が出してるから、別れたら自分で負担しなきゃいけないのがネックで別れるのは考えられないとか 
終電逃して27歳男の家に泊めてもらってヤっちゃいましたとか 
この先終電逃した時の心配とか… 

気持ちとかじゃなくて、家賃光熱費ホテル代の方を気にしてるし。 
27歳でしょ?働いてんでしょ?生活費くらい自分で払ったらどうなんだ。 

てか、レス見てると、30歳に家賃光熱費出してもらって
終電終了後に27歳の家に泊めてもらうような生活がしたいって事みたいね 
アホくさ



563: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 15:02:15 0
生活費が~も終電が~も言い訳言い訳



565: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 15:09:04 0
ほんとだ。 
>>540に、30歳には家賃光熱費出してもらってるから別れて自分負担になるのがきつい→別れられない 
27歳とは友達でもいいけど、だとこれから終電逃した時泊めてもらえないから困る→二股になっちゃいそう 

好きとか嫌いで悩んでるんじゃないんだ。すごいね 
体の関係を持てば自分がお金を使わないでいられる、って事なんだ。 
普通逆だよね…。



567: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 15:14:54 0
>>565 
30歳には家賃と光熱費の他に、40万の生活費をもらってます。 

終電逃した時に泊めてもらえないじゃなくて 
一緒に飲んでると、終電を逃してしまうって事です。 
お金を使うのは全然構わないですよ。 



570: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 15:16:45 0
>>567 
頭おかしいんじゃね?w



575: 名無しさんといつまでも一緒 2008/09/03(水) 15:20:28 0
つか友達なら終電なくなるまで飲まなきゃいいじゃん 
お金使うのは構わないなら、友達なら泊めてもらわずに自分だけホテル行きゃいいじゃん 
矛盾してるなー 

てか働いてないの? 
そこまで生活面倒見てもらってて、何で結婚しないの?30歳も独身なんでしょ




【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?256