363: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)19:04:25 ID:34a
以前、取引先の社長と付き合っていた。
二人で共通の趣味があってバツイチ同士のためか、あっさり仲良くなれた。

ただこの社長が小学生の姪っ子を可愛がりすぎていて、その子が私に酷く嫉妬した。



プライベート用の車に乗せてもらうと、姪っ子お手製のマスコットが専用席とばかりにぶら下げてある。
二人で旅行に行くと、姪っ子からメールが入ってお土産を選ぶはめになる。
会社のバーベキューに差し入れを持っていくと、姪っ子も来ていて雰囲気ぶち壊しになる。

一つ一つを取れば可愛らしいけど、そのたびに結構もやっとしていた。
社長にも年頃になる女の子だし、姪っ子のために甘やかしすぎは良くないと言ってあげても、にこにこしてスルー。

結局一年くらい付き合った頃、姪っ子の母親(社長弟妻)が知人姉だったことが判明。
姪っ子は知人姉の前夫の子で社長とは血縁関係なし。
実子の方は素直に両親に懐いていて、そこまで伯父さん好きではない。

小さい頃から可愛がっていると聞いていたけど、血縁がないと思うと印象が一気に逆転。
頼もしくて優しい社長は児童虐待予備軍に。
礼儀正しい姪っ子は自分のオス探しをしている色気づいたガキにしか見えなくなった。

なまじ社長と身体の関係もあったから気持ち悪さも倍。
とても顔を見る気になれないので、恋人ができたという言い訳で即刻縁切り。
会社にも頼み込んで担当を外してもらった。

落ちも何にもない。
百年の恋も冷めた瞬間でした。




百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/