795: 名無しさん@おーぷん 2016/10/12(水)01:14:30 ID:em8
友達に紹介してもらった人と週末に食事に行ったんだけど、食事後最寄駅まで車で送ってくれるっていうから有り難く乗せてもらった。

そしたら急に「最近疲れが溜まってるわー大きい風呂に浸かれば取れると思うんだけどなー」て言い出した。



私「大きいお風呂いいですよね。私は〇〇の湯とか△の湯とかよく行きますよ」
彼「いやそうじゃなくてさー2人でまったり入れる風呂行きたくない?」
私「まったりするのは自宅のお風呂で出来るんでいいです…」

てか初対面だし真昼間から何言ってんの?こいつやばいと思ったけど、とりあえず別の話題に強引に持っていった。
だけど上の空な返事で、話をすぐに風呂に戻す。

彼「最近寒くなってきたでしょ、体冷えてない?温まってから帰った方がいいよ」

さすがに強引すぎて笑ってしまって

私「www何ですかそれw意味不明ですよw」
彼「いやいやいや、ほんとに風呂入るだけだから!絶対何もしないから!」 

ここで信号待ちで停車。
そしたら「髪…めっちゃきれいだね…」て言いながら頭撫でてきて鳥肌立った。
限界だったので「ここでいいです。どうもありがとうございました」て言って車降りて逃げた。

あとから
「さっきはごめんね。好みのタイプだったからテンションが上がってしまいました。嫌じゃなければラインだけでも続けてくれませんか?」

「〇ちゃんからのお誘い断ってごめんね。でも今から遊びに行けることになったから、今日はお詫びに好きな所連れて行ってあげるね」 

「ごめん!間違いです!」

着信
「電話してごめん。ラインも間違えてごめん。実は職場の子から何度も誘われてて、断り続けるのも気まずくなってきてるんです(>人<;)」
てラインにきてたからブロックした。



796: 名無しさん@おーぷん 2016/10/12(水)01:21:11 ID:b7D
>>795
何重にもやらかしてるな
端から見てると面白いけど、当事者としてはキモイよね



797: 名無しさん@おーぷん 2016/10/12(水)01:46:30 ID:em8
>>796
こんな下心丸出しの誘いに誰が乗るんだよって思った。
お互い20後半のいい歳なんだけど。
会う前にまずお互いを知ろうってことでラインでやり取りしてたんだけど

「今から電話できない?」
着信
「電話してごめん。また明日。おやすみ」 
ていう一連の流れがお風呂に入ってる間にあって

「お風呂に入ってました。電話取れなくてすみませんでした。おやすみなさい」て送ったら即既読、即着信ってことが何度かあった。

距離感の無さとか、ぐいぐい来る感じが嫌だなと思いつつ、恋愛下手な人なのかもっていいふうに解釈して会っちゃった私もだめだったな。
あーでも彼氏ほしい。またがんばろう。




何を書いても構いませんので@生活板 33
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1474904473//