27: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)11:10:37 ID:TP9
会社の先輩で、いつも彼女に浮気されてフラれる人がいた。
知り合って10年弱経つけど、その間いた4.5人の彼女たち、全員に浮気されてる。

明るく面白い人で、家事もバリバリやるらしい優しい人だったんだけど、わりといじられ系というか、まわりからそんな感じの扱いだったから、なめられちゃうのかなー?なんて思ってた。


そのうち、私の同期が付き合いだした。
1年くらい付き合ったんだけど、同期から別れたいとの話が出てきた。
ここでよくあるDVだったとかそういうのではなく、普通の理由での別れ。

で、同期が別れたいと言ってから、しばらく経ってから相談されたんだけど、どうやら別れてくれないらしい。

何度別れ話をしても、はぐらかされたり無視されたり、普通にその後も連絡がくるらしい。

会社でのこともあるから着信拒否とかもしづらいし…と言ってたけど、結局同期は転属願いを出して別の部署に行って、引っ越しもした。

そこから1年弱くらい経って、同期に新しい彼氏ができた。
ら、浮気されたことになってた。

先輩としては、同期と別れたことになってなかったらしく、同期が浮気したから別れたということに。

今までの彼女たちもたぶんこのパターンなんだろうな。
それまでは、取引先や上司とも粘り強く交渉するやり手の先輩だと思ってたけど、ちょっと怖い。



28: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金)11:32:50 ID:ycC
>取引先や上司とも粘り強く交渉するやり手の先輩だと思ってた

取引先や上司も、もうお断り・却下したと思ってたら…って感じなんだろうかw




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/