949: sage 2016/07/19(火) 21:02:31.64 ID:uRPJHDU4
結婚詐欺の容疑をかけられた事。

当時の私は20代後半、既婚・小梨で、
ある企業で派遣で働いて1年が経とうとしていた頃だった。

A男は隣の部署で30代後半、私としては生理的に無理って外見の男。
仕事中に内線で問い合わせをした事はあるが、それ以外はほとんど話した事すらない。



話をまとめると、 
B子(50代未婚で私と同じ部署)が、 
私のアドレスだと偽ってB子のアドレスをA男に渡した。 
私のフリをして毎日A男とメールをして、 
旦那と離婚してA男と結婚するために必要とかって 
お金を振り込ませていたらしい。 

貯金が尽きたA男、上司に給料の前借を相談、 
上司が問い詰めたら、最初は言わなかったけど
最終的に私にお金を振り込んでいる事を吐いた。 
不信に思った上司が私に確認してきて発覚。 

B子は最初はA男が私に好意を抱いているのに気づいたから、 
からかってやろうくらいに思ってメールを始めた、 
でもどんどんA男がヒートアップしてきて、 
試しにお金振り込んでって言ったら本当に振り込んできた 
(旦那にバレると悪いから、B子さんの口座に振り込んで、とかって上手く言ってた) 
そこからお金が振り込まれるのが楽しくなって、辞められなったらしい。 

結局B子はクビになったが、全額A男に返済したらしく警察沙汰にはしなかったらしい。 
私もB子の親が謝りにきて、多少だけど迷惑料を頂いたので、B子には特に何もしてない。 

そこまではは良かったけど、 
A男がしばらく粘着してきてキモかったし、 
A男の母親が息子がこんなにあなたの事を思ってるのに! 
と会社まで乗り込んできたのも修羅場だった。



950: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/19(火) 21:21:01.30 ID:sH7VyYgk
なんというか、50代や30代のいい歳こいた大人の不始末に親が出てきてるのにびっくりして 
他の事柄の印象が薄くなってしまったわw




今までにあった修羅場を語れ 29話目
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1463532814/