806: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)13:30:56 ID:LAC
愚痴。リアルでは誰にも言えないから吐き出したい。

元彼が「給料がまともに入らなくなったから一緒に暮らして面倒みて」って言ってきて
最近泊まり込みで世話してたんだけど気持ちに限界きて荷物持って出てきた。



互いにフルタイムで仕事しているけど炊事洗濯掃除はすべて私 
給料の内訳は元彼→元彼の家賃+車のローン、私→食費を含めた生活費+光熱費+元彼の仕事にかかる費用(ガソリン代を含む) 

つまり私の給料はほぼ全て元彼に使っているようなもの 
こんな生活だから毎月カツカツ 

私は自分が買いたいものを我慢しているのに元彼はタバコは買うわ無駄遣いばかり。 
そのくせ飯がマズけりゃ文句言うわ、掃除が出来てなけりゃ文句言うわ 
私がして欲しいと望むことは基本断るわ、やめてと言っても悪口言うわ 
「別れたから行為はしない」って言ってんのに無理やりするわ 

避妊薬のお金がもったいないからもう飲まないから本当にやめてって言ったら、同意したくせにその夜に寝込み襲ってくるわ。 

そもそも↑って普通全部嫁がするものじゃないの?
嫁どころか彼女でもない赤の他人なんだけど。 

自分の時間を全て元彼に使っている、給料も使っているし、足りないときは貯金おろしたから貯金も底をついた。 
家にいたら自分の好きなように時間を使えたし、何より金に困ることはなかった。 
お前のせいで金も時間も無いんだわ。 

こんなことリアルでは言えない。
どうみても奴隷ですありがとうございました、だもの。 

でも金が入ってこないのは本当みたいだし、「金がなくて○んじゃう」と言われれば無視を決め込むも気が引ける。 
それで世話したらコレ。 

私の時間と金を使って人生をすでに狂わせにきてるのに何も責任を取る気はないと。 
ここまでしてもらってるのに彼女にしたくないってさ。 
本来ならしなくて良い我慢を私に強制しているから文句も出るのに「お前はグチグチ五月蠅い」ってさ。 

普通さ、お前のせいで私がグチグチ言うんだから申し訳ないと思うものじゃないの? 
金がなくて本来なら買えたはずの物さえ我慢しているんだけど?なんで申し訳ないと思えないの? 

自分の友達に数万程度でも借りてくれば良いのに「友達に迷惑かけたくない」ってさ。 
私はどうでも良いんですね。 
金はないわ愛情もないわどう見てもみじめな生活なのに「そうとるかはお前の気の持ちよう」だって。 
何それ?「愛されてます!幸せです!」と思えと? 

貸してる金だけで総額200~300万になるんだけどどうやって返してもらおうって考えると憂鬱 
貸してるのなんて毎日のことだから借用書もないし。 

面倒だからそのままにしようか、でも額が額だし、必要な物も買いたいし、と思うと 
もう何をどうしたらいいんだろうってなってる。 

今日は声もききたくない。 
夜になって私がいないと気づけば電話がくるだろうけど、 
電話の内容もどうせ私を心配する内容じゃなくて「俺の飯どうすんの?」だろうし。 
最終的には逆切れして被害者面するんだろうし。 

それに元彼の家にある荷物もまだ残ってるから、そのうち家にいかないといけない。 
だから今日のことを飲み込んで今日は家に行くほうがいいのかって思うこともある。 
今から色んなことが憂鬱。 
もう疲れた。



811: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)14:54:57 ID:lEU
>>806
バカじゃないの?
1週間も過ごせば見えてるでしょうに
その状態で何ヶ月過ごしてるの
働いててもヒモでしょうよ
未練があったとか、頼ってくれて庇護欲が出たとかかな

覚えてる範囲で借用書作ってサインさせろよ
喧嘩腰にならずに一応ねーと軽い感じで
そんでそれもって荷物まとめて逃げろ



812: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)15:04:33 ID:Hyl
>>806
なんで、そんな「飛んで火に入る夏の虫」やってるのさ。
元カレからの」最初の電話がそもそもおかしいでしょ。なぜ無視しなかったのさ。
せめて、初期の「変だな」って時に逃げ出すべきだったでしょ。
数百万円も貢いでやって「損金が多すぎて逃げるの惜しい」って・・・
そのカネは、アホだった自分の授業料だったと割りきって、こっそり逃げろ。
言うんじゃないぞ。逃げる気だとバレたら最悪殺されるぞ
黙ってこっそり逃げる。会う必要のある時は、誰かにたちあってもらい、ファミレスなどひと目のある場所にする。
逃げる先は、もちろん、そのクズオトコの知らぬ場所だ。スマホなどの番号も変えてしまえ、
弁護士入れるのが一番安全だけれど・・・・



813: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)15:09:59 ID:Hyl
>>806
そいつがカネ無くて死んでも、そいつ自身のことで、あなたが責任感じる必要ないからね
そいつにも親兄弟や親類。友人。知人いるだろう。そちらに助けを求めればいい。
アカの他人のあなたには、何の責任も無いのだからね



815: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)15:56:31 ID:cSt
>>806
ぼくと付き合ってくれませんか



851: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)22:09:32 ID:LAC
>>806です 

>>811-813 
本当に自分アホだなーって思います。 
これが自分の友達や身内の話なら別れる様に言ってるところです。 
でも自分のこととなるとダメなんだなと思いました。 

>元カレからの」最初の電話がそもそもおかしいでしょ。なぜ無視しなかったのさ。 

こういうと変に思うかもしれませんが、そういう嘘をわざわざつくタイプではなかったからです。 
でも私への態度から、「もしかしたら嘘なのでは」って時々思うようになってしまってそれが自分の我慢している状況と合わさって余計にストレスになってました。 
以前の失敗から努力はしてきたんですけどね。 

>>815 
ずっとメソメソしてましたが、このレスで何故か笑ってしまいました。 
ありがとうございます。



853: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)22:23:53 ID:Hyl
>>851
いやいやいや、元カレの甘ったれぶりにあきれたのよ
「別れてすでに他人になった人間に、どの面下げて要求してるのさ」って。
心から反省してお願いするならともかく、端から利用する気まんまんだったでしょ
もう、今後はお人好しダメですよ!!!
もっと自分を大切にね!!!
わたしも似てるから言わずに居られなくて、ごめんね




何を書いても構いませんので@生活板 36 
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1479945220/