519: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)18:55:12 ID:SuF
彼氏の友達に外人がいる。

彼氏と友達複数人で飲んだとき、その外人にすごく嫌な絡まれ方をした。
「止めて」と言っても頭や身体を叩いてきたり、ボディタッチをされた。
(外人は体がでかいし力も強いからかなり痛かった)
その間彼氏はずっと空気。



飲み会後に彼氏文句を言ったら「外人にはハッキリ嫌と言わないと通じないよ。日本人独特の優しい断り方をしてもダメダメ」とニヤニヤされた。

後日、彼氏と買い物中に偶然その外人に会った。
やっぱりボディタッチしようとしてきたので
「触らないで!私はお前が大嫌いだ!近づいてくんな」
と怒ったら外人は去っていった。

後から彼氏に「俺の友達になんてこと言うんだ!」と怒られたので
「ハッキリ断らないと外人には通じないんでしょ。だから言っただけ。大体彼女が嫌がってるのわかってて止めないなんて馬鹿なの!」と大喧嘩して別れた。

(外人の友達を大事にする俺カッケー)をしたいならどうぞご自由に。



522: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)19:04:23 ID:Lzy
>>519
そういう外国人には豊田議員みたいな「これ以上私の心を傷つけるな!私の心のほうがよっぽど痛いよ!」って異常なほど怒鳴り散らすのが正解なんですね、分かります。
しかし、ハッキリと断らないといかんって理論は正解なのに、ハッキリと拒絶したら擁護ってwメサイアってやつかな
コクサイジンの俺カッケーな元彼は今もコクサイジン気取りで生きてるんだろうねw




その神経がわからん!その35 
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503331924/