18: 名無しさん@おーぷん 2018/02/10(土)17:54:49 ID:02n
俺と付き合ってる最中に
「お父さんに別の結婚相手を勧められたから」
とかいう理由で去っていった元カノ

それからしばらくして
「やっぱりあなたしかいない」
と復縁を申し出てきた





もちろん断ったが、その後も定期的に
「本当にごめんなさい」
「実家とはもう縁を切りました。今の私は自由です」
「ずっと待っています。気が向いたら連絡をください」
と送られてきていたので、
なんだか可哀想になって久しぶりに会うことにした

元カノは裕福な家の生まれなのに本当に縁を切ったらしく
ボロアパートに一人で住んでた
なんだか可哀想になって付き合うことにした

そんな交際が続いて半年ほど経った今日、
「気を遣わせてごめんなさい。これ以上あなたの人生を縛りたくないので別れます。今まで本当にありがとうございました」というメッセージだけ送ってきた

連絡をしても繋がらないので直接彼女の家に行ったら
いつの間にか空き家になってた

そんな理由で離れるなら最初っから復縁とか言い出すなよなぁ
どんだけ俺のこと振り回すの…馬鹿正直に付き合う俺も俺だけどさぁ
何から何までブレブレな女の子だったわ
無駄な時間を過ごした




スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91 
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1518197209/