42: 素敵な旦那様 2006/03/08(水) 06:37:11
初めて彼女が出来たという友達がいて、
まだ付き合いだして1ヶ月目だという。 

俺「で…どこまでいった?w」と聞いたら 
友「……こないだCまで…」と答えた 


普段そんなにも自分の話をする奴じゃなかったから詳しく聞いていたら 

友「俺初めてだったんだけど…すげぇ良かったよ」
とか言い出し 
友「彼女の方は前の彼氏と…だったらしいけど、いろいろ教えてもらいながらでさぁ」 

俺はそこまで言わなくても、
と思いながら面白がって聞き続けた 

友「しょっちゅうって訳にはいかないけど、半年に1度くらいはいいよなぁ」
と言うもんだから 

俺「毎日でいいじゃねぇかよw」
と言ったら 

友「そんなに行けるわけないだろ!金がかかるだろww」
って言うんだよ 

俺「泊まりじゃなくても、どっちかの家ですませればいいじゃないかww」 

友「家で?それはなにか、ビデオとか一緒に見て済ませろってことか?」 

俺「ビデオてwwwそんなマニアックなプレイはいいんだよww」 

友「ビデオ見てるよりも直接イクのがいいんじゃないか。 毎日だったらヘトヘトだよ。」 

俺「何いってんだ若者が。 彼女だってよろこんでんだろww」 

友「うん、今度はランドの方にも行きたいよ」って 

俺「SEAかよ!w」



43: 素敵な旦那様 2006/03/08(水) 07:35:16
>>42 
オチが分かるまで3回読み返した俺はジイサン、、、orz



44: 素敵な旦那様 2006/03/08(水) 08:04:01
>>43 
1回で分かった俺は若年寄・・・



45: 素敵な旦那様 2006/03/08(水) 09:50:48
>>42>>43 
2回目で分かった漏れの立場がなくなるだろーが




【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ3【オリおk】 
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1141214198/