354: 名無し 2014/03/26(水) 16:24:31.36 ID:1PES6DQR
流れ豚切りごめん。

だいぶ昔の話しだけどお互い22歳でバイト先で出会って付き合った。
何て言うか元彼の母親がすごく子離れできてなくてうざかった。

元彼の誕生日を間近に控え、元彼と当日はお互いバイトを休みにしてどこかご飯食べに行こうって約束してと言うか元彼から提案された。
一緒に二人で過ごしたいって。



で、当日親に車を借りて元彼の家に迎えに行った。 
「着いたよ~」ってメールしてもなかなか出てこない。 
(元彼は実家住み) 
電話しても出ない。 

寝てるのか?と思って15分ほどボーっと待ってたら元彼からメール。 
「お母さんが行くなって言ってる」 
ふぁっ? 

私は状況が読めず携帯画面ずっと見つめたまま固まってたら玄関から元彼母がドスンドスンと出てきた。 

嫌な予感がして窓だけ少し開けて対応したんだけど、母いわく今日は息子の誕生日。誕生日は毎年家族だけでお祝いすると決まっている。今日も丸一日家族で出かける。他人のあなたを呼ぶわけにはいかない。 
わが家のルールに踏み込んでもらったら困る。とかものすごい剣幕で言われた。 

なんかムカついたので「でも、今日一緒に私と二人で過ごしたいと言ったのは〇〇君のほうですけど?だからわざわざ迎えに来たんです」って言った。 

じゃあ「あ~あなたが怖かったのかもね~。あなた気が強そうだから。」とか言われた。 
腹が立ったので急発進して帰宅。 

その日は一日元彼と連絡取れず次の日は夕方からお互いバイト入ってたのでバイト終わりに話し合うことに。



355: 名無し 2014/03/26(水) 16:25:17.97 ID:1PES6DQR
>>354 
続き 

二人きりになった途端泣き出す元彼。 
うわんうわん泣く。 
鼻水も糸引いてる。 
ほんと気持ち悪くてドン引き。 

結局ごめんの言葉もないし、お母さんが行くなって言うからとかその台詞の連続でなんか嫌気がさして「もうどうでもいいから車から降りて!ごきげんよう!さよなら!」って言って元彼降ろしてまたもや急発進で帰宅した。 (別に山中に置き去りにしたわけじゃない) 

別れたあともお互いバイト先で顔を合わすから気まずかった。 
向こうはヨリを戻したがってて突然お揃いのストラップ付けようねとか言って渡されたりわたしと同じバイトのシフトにしたり粘着された。 

でも周りのバイト仲間が盾になってくれたりして(誕生日の当日のこともみんなに説明済み)なんとか私からは気を逸らすことができた。 

そのあと、新人で入ってくる女の子(下は高一から上は主婦の28歳ぐらいまで)に手当たり次第に告白しまくりデートに誘いまくり全員にことごとく振られそのまま盛りのついたゴリラというあだ名をつけられ気付いたらバイト辞めてた。 

なんであんなのと付き合ってたのか今でも不思議。 
・身長も158しかなかったし髪の毛もタワシみたいだったし



360: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/26(水) 18:00:32.61 ID:WW1syMu8
これは元カレがキモいが、親が全て悪い気がしてきた。 
そんな泣くくらい強迫観念あったのだろうか



361: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/26(水) 18:01:17.81 ID:4Srgbg68
こういうしょうもない男と付き合うことになった経緯が知りたい



362: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/26(水) 18:12:03.44 ID:DNKFRKjB
こういうマザコンでも 
「母親」が関わってこない限り 
至極まともだということはよくあるからなぁ。




百年の恋も冷めた瞬間! 163年目
https://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1394561082/