275: 離婚さんいらっしゃい 2015/09/30(水) 07:20:22.16
元旦那に久々に連絡したら、約半年前に結婚したって聞いた。

今、子どももいるらしい。
相手は私から見て2回り近くも下の女。
離婚してから出会った女で、元旦那が猛アタックしたらしい。



私は無理矢理離婚された、もう愛情持てないって。 
家事もやらない、働かない、何の努力もしない奴はいらないってさ。 
結婚後、元旦那に後妻はどんだけ努力してんだって聞いたら、家事完璧、若いのに自立した考えを持ってるし、俺の会社の人達にも可愛がってもらってるって。 
私、会社の人に会わせてもらった事ない。 

凄いムカついて、前私が住んでた所に後妻が住んでるから家に行った。 
出てきたのは後妻だった。 

家に入ったら、家具や配置はそのままなのに別の家だった。 
部屋の地面を何年かぶりに見たよ。 
キッチンとか使いやすいように整理されてた。 

元旦那に復縁したいって後妻がいる前で頼み込んだ。 
元旦那は私の言いなりだったから、望みはあると思ってたんだ。 

初めて元旦那に怒鳴られた。 
恥ずかしくないのかって。 
色々昔の事も言われた。 
お前から連絡来た時返信してたのは、今の嫁がそこは俺達の関係だからって言ってくれてたからだ。 
もう金輪際関わりたくないって連絡先も消された。 

ずっと黙ってた後妻に、女してやるべき事をやれるようになってからまた来てください。って言われた。 
こいつバカだと思った。 

けど、とてつもなく自分が惨めになった。 
もう年齢的に結婚や妊娠の見込みはない。 
ずっと下に見てた元旦那は若い嫁さん捕まえて子どももいる。 
私とは子どもは持ちたくないって言ってたのに。 

昨日たまたまスーパーで元旦那を見た。 
後妻と元旦那、仲良く手を繋ぎながら、何鍋にする?って話してた。 
私と鍋なんてしたことない。 
元旦那は潔癖で鍋を嫌がる人だったし、手を繋いでもらった事も無い。 

もう何もかも負けた気がする。 
潔癖よりも後妻との鍋が大切だったって事でしょ。 
あーあ、辛いなぁ



276: 離婚さんいらっしゃい 2015/09/30(水) 07:50:54.35
旦那さん、新妻さんとお幸せに。




チラシの裏@バツイチ板 8枚目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1415851747/