329: おさかなくわえた名無しさん 2015/07/23(木) 11:46:52.83 ID:EVq9rQKn
子供の頃の話で申し訳ない
元々男子が苦手だったけれど、少女漫画を読んではうっとりしていた中1の私。
同じクラスになった男の子が、会話に参加してくれてそこからその子と仲良くなった。

そのうち特別な存在に感じるようになって毎日ドキドキがとまらなくなって、我慢の限界という時に告白して、オッケーを貰った。



初めてのデートで待ち合わせて、彼氏の家へ行く事になった。 
部屋が狭いからと玄関で座らされたまま、彼氏は自分のアルバムを持って見せてきた。 

見て欲しい気持ちは今ならわかるけど、付き合って初めてのデートで彼氏のアルバムは あんまり興味なくて、それでも我慢して見ていると 「この次のページに俺の裸の写真があるよ」とニヤリと言われ、私はとにかくびっくりして「やめて!!」って言ってしまった。 
「まあ赤ん坊の時の写真だけどねww」となんかからかわれた。 

あと完全自殺マニュアルを持ってきて、「見ないほうがいいよ」と。
じゃあ何で持ってきたんだろう 

少女漫画のように男の子が格好いい服着てくるなんて事は期待してなかったが、靴下が可愛いワニの絵が入ってて、なんていうかすごく残念な気持ちになった。 

でも学校で放課後に話したりするのは楽しかった。 
そんなある日、彼氏と同じ部活に入ってた女友達から、彼氏が女の先輩に 
『先輩~~聞いてくださいよ~~~俺の彼女、めっちゃ束縛してくるんですよ~ そんでもって大胆でやってらんないんですよ~~』と言ってた事を聞いた。 

その日はショック過ぎて、学校が終わったら体育館裏でひたすら泣いてた。 
今思えばノロケだったんだろうけど・・影で何か言われる事には とにかく敏感だったので、とにかくショックだった。 

そんな事いう人とは付き合えないと思い、誕生日プレゼントを渡したら別れようと思った。
彼氏の誕生日は私の部屋で行った。 
彼氏の趣味も何もサッパリわからない私は、双眼鏡をプレゼントした。 
「あー俺これと同じやつ持ってるわ」とバッサリ言われてショックだった。



330: おさかなくわえた名無しさん 2015/07/23(木) 11:55:25.35 ID:EVq9rQKn
ショックだったし、もう別れたい気持ちでいっぱいで 
でも言い出せなくて、とりあえずする事もないし今日は帰ろうよと言ったら、ベッドの傍にいた私に、詰め寄ってきた。 

私はひたすら怖くて、でも動けなくて、 
彼氏も口では「勉強教えてあげようか?」とか言ってるけど、このまま変な事になったらどうしよう!!と怖くて怖くて やっと脱出できた時に、半ば追い出すように帰って貰った。 

それから彼氏から祭りに行こうとか電話はきたけど、行けないと言って 
ある日呼び出して別れた。 

ちなみに束縛した事も大胆な事もした覚えはない。 
手さえ握ってない。 

彼氏は、中学デビューで小学校の時は暗い性格だったらしく、私が振ってから彼は、生徒会に入ったりして私を見返そうと頑張っていたよう。 

お互い子供だっただけなんだけど、冷めてしまったものは仕方ない。 

現在25歳になって5年付き合ってる人と結婚の話が出てきて、
「高校一緒のところにいきたいね」なんて話を中1の時の彼氏と話したのを思い出してカキコ 
長文ごめんなさい



331: おさかなくわえた名無しさん 2015/07/23(木) 11:58:48.27 ID:phvWBRV1
>>330 
なんか全体的に中学生らしさが溢れてるな 
別れるって行った時彼氏どんなだった?泣いた?怒った?



332: おさかなくわえた名無しさん 2015/07/23(木) 12:11:05.12 ID:EVq9rQKn
>>331 
とにかく女先輩にあんな事を言っていたのがショックで、呼び出して「あのさ、××って女先輩にこうやって言ったんでしょ?」って聞いたら、物凄いファビョって「言ってない。」「言ってない。」を連呼してた。 

「そういう事いう人とは付き合えないから、別れたほうがいいと思う」 
と言ったら、物凄い秒速で 
「うん。」 
と返ってきたのを覚えてるww 

あー・・言った事否定してくれないまま、逃げるんだな。って思った。 

子供だから、その一度のあやまちで全て終わると思ってしまったんだろうな。 
認めて謝って貰っていても、それでもあの頃の私は許せていたかどうかわからない。 

読み直したら凄い読みにくかった、申し訳ない



340: おさかなくわえた名無しさん 2015/07/23(木) 15:26:35.18 ID:VQMqgYse
>>329 
誕生日プレゼントが双眼鏡!?



341: おさかなくわえた名無しさん 2015/07/23(木) 15:32:49.01 ID:NPsdvjm4
>>340 
中1だぞ…



343: おさかなくわえた名無しさん 2015/07/23(木) 17:30:59.06 ID:VQMqgYse
>>341 
双眼鏡、望遠鏡は進研ゼミで貰えるイメージ 
いっぱいシール集めて送るとくれる。 
俺は弟のシールまでも奪い望遠鏡をゲットした。



344: おさかなくわえた名無しさん 2015/07/23(木) 17:57:17.15 ID:NPsdvjm4
>>343 
うわ懐かしい記憶が蘇った… 
双眼鏡や望遠鏡は高額賞品だったな


こちらの記事もどうぞ→
婚活で本交際中の女性に「私胸小さくて…」と言われたので「貧乳の女性なんてたくさんいるよ」と言ったら泣きそうな顔になったんですが
30歳の医者とお見合いした彼女。こんなチャンスは一生に一回しかないから別れて欲しいと力説された
生涯独身のつもりがここにきて迷ってる。婚活サイトに登録するような女と結婚ってどう思う?




百年の恋も冷めた瞬間!178年目
http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1436876828/