140: 恋人は名無しさん 2017/08/11(金) 23:16:14.08 ID:tZNOzHmV0
彼氏が頼りない、元彼が最近になって忘れられないのとで、結婚という選択肢がぼやけてきた。

付き合ってる期間も年齢も結婚に充分だけど、収入が不安定だし車の免許がない
子供が欲しいっていうけれど、通院とかどうすんの?って頼りなさ過ぎる

元彼は既婚で小梨、資産も安定収入もあるけど、まあ離婚しないだろうから勝手な未練タラタラなだけで可能性はない
半年くらい前に久しぶりに飲んだら気が合うなあと再認識したのがいけなかった

気持ちがスッキリしなくて、プロポーズされても即答できる自信ないから疲弊する





141: 恋人は名無しさん 2017/08/11(金) 23:18:07.95 ID:3FogMd4L0
>>140 
あなたの好みのタイプにとってはあなたは遊び相手にしかならないよ 
でもそちらの方が絶対楽だと思う 
結婚を考えるならあなたには普通以下の人しか選べないから色々辛いよ



142: 恋人は名無しさん 2017/08/11(金) 23:21:22.88 ID:E2ikuP6V0
>>140 
それは今彼と別れて元彼のそばにいるべき。



143: 恋人は名無しさん 2017/08/11(金) 23:47:09.08 ID:L6PbyRrm0
>>140 
プロポーズされても嬉しくないなぁって伝わってきてるわw 
別れて次いったらどうよ? 
次の人も元彼と比べると思うから元彼とは140が幸せになるまで距離おくのがいい



144: 恋人は名無しさん 2017/08/12(土) 00:54:08.57 ID:PVosDFpj0
>>140 
てか今彼いるのに飲んでるってもう今彼の気持ちゼロなんだし別れちゃいなよ



145: 恋人は名無しさん 2017/08/12(土) 22:37:16.95 ID:qbeBkxKv0
車の免許なんてある程度の都会ならどうでもよくない? 
ないってことはそれで生活出来るってことだし、運転にはリスクがつきもの。 
今は通院や子供の送迎などのタクシーもあるし、下手車買って税金払って 
燃料オイルその他払うより安いよ。 
元彼なんてもう全然ダメじゃんw 
頼りになる車運転出来る人が条件に上がってるなら早く別れて探したほうがいい。



146: 恋人は名無しさん 2017/08/12(土) 23:28:29.13 ID:mHBuC4TL0
>>145は真面目にレスして偉いね 
みんな別れろって言ってるのは>>140が年取って元彼(笑)にも捨てられ既に誰にも相手にされず、結局今の彼氏とは比べ物にならないクソみたいな男と結婚させるためかと思った 
バカな女には惨めな末路がお似合い



147: 恋人は名無しさん 2017/08/13(日) 00:41:13.28 ID:G6FRab4w0
既婚者の元彼と未だに会う関係で未練もタラタラな時点で汚物だからな。 
今彼のためにも早く別れるべきだろ。 
元彼の奥さんに見つかって慰謝料でも請求されたらいいのに。



148: 恋人は名無しさん 2017/08/13(日) 00:52:17.22 ID:wf8OOeBT0
新しい男探すしかないでしょ 
それか彼に免許取ってもらうか



153: 恋人は名無しさん 2017/08/14(月) 23:04:59.80 ID:A4jhWzru0
プロポーズされても嬉しくない相手とこれから何十年も一緒に過ごさないといけないなんて、 
辛いよ。 
でも結婚がしたいなら、割り切るしかない。 
元カレの奥様は幸せなのだろうから女としてなんだか悔しい気持ちはわかる。



150: 恋人は名無しさん 2017/08/13(日) 08:32:33.93 ID:0uJJudmZ0
免許ないしって貶してる>>140も免許持ってないんだろうね 
彼が免許持ってても仕事してたら病院の時間に送り迎えなんてどうせ出来ないよ



151: 恋人は名無しさん 2017/08/13(日) 21:13:58.14 ID:Ga0wyZ9+0
>>150 
それな 
自分が免許取って通院しろよw



152: 恋人は名無しさん 2017/08/14(月) 00:57:39.69 ID:C0kUsSuL0
子供産まれてからも車必要なのは旦那より妻だよ


こちらの記事もどうぞ→
 婚活で知り合った人に『逃げ恥』のみくりさんが理想ですと言われ、無理だと思った 

 婚活パーティースタッフだけど質問ある?? 

 婚活パーティに初めて参加したけど、イケメンが男無視して女性にばかり話かけて居心地よくなかった 

結婚したくて悩んでる人【36人目】 
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1501509080/