829: 可愛い奥様 2017/06/23(金) 11:23:20.61 0
夫の浮気が発覚した時、号泣して責めた。

15年間、あなただけのためにやってきてたのに、なぜ裏切ったの!?と。
責めて責めて責めまくった。



夫は泣いて謝り、結婚生活を維持するものの、慰謝料を払うと言って数百万くれた。 

私はそのお金で、夫に内緒で抱えてた借金300万を一括返済した。 
今でもバレてないし、一生浮気の被害者面するつもりなのがスレタイ。



830: 可愛い奥様 2017/06/23(金) 11:24:54.58 d
>>829 
浮気してくれて良かったねw



832: 可愛い奥様 2017/06/23(金) 11:44:35.05 0
>>829 
ダンナは反省したのかな 
お金よく持ってたね 浮気で使いまくってたわけではないんだ 
借金300万返せる位貰えるってすごいなぁ



833: 可愛い奥様 2017/06/23(金) 12:53:22.34 a
何かのときにあのときやった数百万があるだろうとはならないのかな 
そりゃ用途は奥様の自由だけど、向こうはあると思ってるんだよね



834: 可愛い奥様 2017/06/23(金) 13:31:02.70 a
>>829 
wwww 
浮気するのが悪いねw



835: 可愛い奥様 2017/06/23(金) 13:52:58.06 0
>>829 
女の鑑ワロタ


 結婚できないと思っていた友達が結婚した…手が震えるわ…女29歳 

 20代限定パーティーで女性8人、男性6人。カップル成功5組。これでも俺は選ばれなかった 

 料理好きと言っていた彼女の作った朝食を見て、彼女が嘘をついているのではと悩んでいます 

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 56
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1496672112/