98: おさかなくわえた名無しさん 2017/09/15(金) 16:04:33.95 ID:qvWNTXge
個人事業主だけど、数字を見るのも鬱なレベルで帳簿付けが嫌い。

次の確定申告のことを考えたくないなーと思っていた所、
婚活パーティで経理関係の資格をお持ちの男性に出会い、ロックオン。



カップル成立しなかったにも関わらず、帰宅途中の男性を追いかけ、 
喫茶店に誘い、連絡先を好感し、翌週また会う約束を取り付け、 
交際に持ち込み、デートを重ねて一生懸命尽くした。 

結果として出会って数か月でプロポーズされ、結婚した。 

貴方が素敵だったから結婚したい一心でアプローチしたの☆と夫に話してある。 
本当は帳簿付けをしてほしい一心でした。 

契機はどうあれ今は愛しているし、夫も私を大事にしてくれるけど 
夫が帳簿付けをしてくれる度に、なんか後ろめたい申し訳ない気持ちになる。 
コーヒーとお茶請けを差し入れつつ肩をもんだりしている。



99: おさかなくわえた名無しさん 2017/09/15(金) 17:06:38.60 ID:S1v5bGuM
可愛い「墓場まで持っていく話」だ 
双方“WIN WIN”で末永く、仲良くお幸せに 
うちも帳簿付しなきゃ―(私が)


 婚活サイトで出会った男性に恐ろしい位お金を使わせてしまってる…年収高い人ってこんな感じなの? 

 結婚の挨拶に行ったら、彼母が「私ちゃんハゲでも大丈夫?」 

 婚活相手が小心すぎて進展ゼロ。女から誘ってもいいものか。 

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第29話
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1501845963/