623: ■忍【LV0,作成中..】 20/10/23(金)14:23:50 ID:???
今の旦那と婚約中に浮気したこと。

婚約1年前ぐらいに旦那が元カノと浮気した。
旦那の誕生日のサプライズで部屋に行ったら元カノがいた。

旦那は「何もしてない!友達グループ(元カノ含む)と飲んで、元カノの終電なくなっちゃったから泊めただけ!本当に宿を提供しただけ!」って言うけどそんなの本当かどうかわからない。



結果やり直す事になって、その後プロポーズされて結婚が決まっても心のどこかで浮気の事が心に引っかかっていた。
でも旦那を責めてもこの心の突っかかりはとれるものではない。

そんな心境の中、婚約報告をする為に幼なじみの男友達と飲みにいった。
お互い小さい頃から一緒だから男女の仲とかそんなんじゃなかったけど、お酒のせいか幼なじみとシてしまった。どっちからとかではなく自然にそうなった。

不思議と罪悪感とかはなく逆に心の突っかかりが取れた。
旦那とお互いフェアな関係になれた気がした。

黒いなーと思うのは私は旦那がはじめてだった。
だから旦那は私が旦那の身体しか知らないと思っている。

でも実は違うということ。
そういう話題になると、いけしゃあしゃあと「旦那しか知らないからわかんない」と言っている。



624: 名無しさん@おーぷん 20/10/23(金)14:34:55 ID:???
似たもの同士で良かったではないの



 結婚相談所の真剣交際相手に行為しようと言ったら「行為したら成婚退会しないといけないルール」と言われて冷めた

 確定申告に憂鬱になっていた私。婚活パーティで経理関係の資格をお持ちの男性をロックオン

 いい歳してバイトの俺となんで結婚前提で付き合ったの?

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/