671: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/04(日) 23:08:04.28
去年9月に離婚。
痛みがボディブローのようにじわじわ効いてくる。

今朝、妻と娘たちが戻ってくる夢を見た。
自分は出勤するところで、娘が洗面所を溢れさせてみんなでアタフタ。。
忙しく身支度しながら、(離婚は悪い夢だったんだ)とホッとする。



・・目が覚めてしばらく動けなかった。 
こんなキツイ夢あるかよって泣けてきた。



672: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/05(月) 13:42:07.14
>>671 
大丈夫か?辛いね 

俺も初夢が元嫁と暮らしてる頃のだったよ 
「慰めて」って抱き付かれて、よしよしする夢……
って文字にするとやり取りがキモいがww
エロくない意味での、普通のやり取りだったんだよね当時は 
もう戻れないんだなあと思いながら、
普段はやっぱ意識の彼方に追いやってるからなんともないけど



674: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/05(月) 21:36:31.54
>>672 
ありがとう。 
忘れよう、忘れようと努力してるんだけど、なんでだろう、日がたつにつれて家族で一緒に暮らしていたころの記憶が鮮明になってくるんだ。 



673: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/05(月) 18:56:23.42
>>671 
離婚原因はよ



674: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/05(月) 21:36:31.54
>>671 
コミュニケーション不足が破局の遠因になったと思う。 
「ありがとう」、「料理おいしいよ」とか言わなくても分かると思って口にしなかった。 
食事中、妻が話しかけてきても適当に聞き流して、そそくさ自室にこもっていた。 
その他、誕生日プレゼントも妻からもらうだけで、一度も買ってあげたことがなかった。 
何をしても妻の愛情がなくなる訳がないと、その頃の自分は根拠なく思い込んでいた。



676: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/06(火) 19:44:02.83
こりゃひでえw



678: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/08(木) 22:52:44.41
>>674 
それコミュニケーション不足じゃなくて 
思い上がり かつ思いやりが足りなかった



679: 離婚さんいらっしゃい 2015/01/09(金) 10:27:44.90
>>678 
同意


 お見合いで女の人とひっきりなしにあって話できるのが楽しすぎる

 ベンツsクラスに乗って、自慢できるような嫁さんを隣に乗せて、子供を良い大学に行かせたい

 付き合って28年。せめて籍だけでも入れたいけど彼に止められます


■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6
http://wc2014.2ch.sct/test/read.cgi/x1/1226317113/