婚活ちゃんねる

『婚活ちゃんねる』は2ちゃんねるの結婚や婚活に関するスレをまとめたサイトです

不幸な結婚式

960: 愛と死の名無しさん 2012/07/19(木) 16:38:14.05
見たというか、当方の身(+同級生)に起こった話。

結婚式(披露宴)が同日で両方から招待状貰った事ならあるな。
(AとB夫婦が登場。A/B側共に新郎が同級生)

A夫婦:式の数か月前に招待状をもらい会場は東京の某有名ホテル(Aは真面目な性格でちょっと暗いイメージ)

B夫婦:式迄1ヶ月を切っている状態で招待状を貰う。場所は地方で地元の公民館っぽい場所(田舎かぶれのヤンキーモドキ)


【同級生が東京の某有名ホテルで挙式すると聞いて、全く同じ日に、別の同級生が地元の公民館っぽい場所で結婚式をするという】の続きを読む

275: 愛と死の名無しさん 2012/06/09(土) 00:05:22.65
新婦友人として参列した挙式披露宴で、
披露宴が始まる直前に親族席が騒がしくなった。

何事かと思ったら、新婦父が、新婦母に平手打ちくらってたw
おそらく、新婦母の姉妹と思われる年配女性たちが、新婦母を会場の外へ連れ出した。

残された新婦父は、親族の男性一同に囲まれ、床に正座。
新郎新婦はまだ入場しておらず、式場スタッフが慌てて新婦父とその親族を外へ。
列席者はなにがなんやらわからず、新郎親族もぽかーん。


【新郎の親族に新婦父の浮気相手がいたらしい】の続きを読む

79: 愛と死の名無しさん 2012/05/19(土) 01:14:05.68
新郎の友人として出席した披露宴で、新婦の親族席がなかった。
なにかの事情があって欠席なのかな?とか、天涯孤独なのかな?とかいろいろ考えてしまって、あまり触れてはいけない部分だと判断して気にしないことにした。

披露宴が進み、定番の「新婦から親への手紙」のかわりに「新婦から新郎への手紙」が。
もう、読む前から新婦は泣きじゃくってて、あまり聞き取れなかったんだけど・・・


【披露宴で新婦が「私にはもう新郎くんしかいません。私の親も姉も私を捨てました」】の続きを読む

97: 愛と死の名無しさん 2012/02/03(金) 12:16:19.68
キャバでバイトしてた姉の結婚式がすごかった

全員真っ黒なキャバドレス。
ミニスカ、谷間まるだし、タトゥーむきだし、ブラヒモもろみえ、
メイクセットがガチャガチャはみ出したバッグを会場内に持ち込む。
ひとりもまともな人がいなかった。
新郎側の参加者はヒソヒソしてた。


【キャバでバイトしていた姉の結婚式。招待客は真っ黒なキャバドレス。】の続きを読む

893: 愛と死の名無しさん 2012/02/24(金) 04:17:02.43
フェイクあり。
主人が出席した従姉妹の結婚式の話です。

主人の母方の従姉妹(主人の母の姉の娘)の結婚式が、クリスマスイブの日に催された。

しかも式場が親族一同にとって縁もゆかりもない神戸市の山の方の、ちょっとこじゃれた式場。強いて言うなら新郎新婦がお互いに関西の大学(神戸ではない)で出会い恋に落ちたというくらい。


【クリスマスイブに親族にとって「縁もゆかり」もない場所で結婚式。】の続きを読む

このページのトップヘ